正義の味方!ジャパ戦隊だ!!! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~~ん、こんちゃmixですよ~~w
今日はカレー!(って、、、なんでメニューかいてんだ?まぁいいかw)

新たなる同盟でのネタイベント静かに進行中~~w
かなり、、、ネタです!

昨日の同盟チャットはこんなことになっておりました・・・・



5201



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












もう、、、誰が誰だかわからない状態に~~w
誰かがINするとジャパ○○がいっぱい挨拶をする状態に・・・
で~~キャラいったんまとめてみますかw

ジャパイエロー(W) チチンさん  ネタ元
ジャパレッド(R)   mix     C1R、ペットはジャパネット
ジャパブルー(W)  ルルさん   C1W、特技はボーンのえさ
ジャパブラック(N)  ルシさん   C1N、まっくろくろすけ
ジャパピンク(D)   ひささん   C3D、初期島からいつ脱出できるか謎!
ジャパゴールド(E) まろ      C1E、レベ1で砂漠までいきたいネタE
ジャパシルバー(W) くろきちさん  C2W、見た目が好みらしい
ジャパホワイト(Rty)アキハさん C2Rty、回復メインでしてくれそう?
じゃぱエロ(Mo)   あぽ     作成予定らしい?w
ジャパグリーン(Me)まろ     Pv倉庫キャラ

ってな状態になってきて、、、でもいたってまじめにキャラ育成!
末は深淵に乗り込んで正義の鉄拳をカナザイにお見舞いするのだああ!
とこっそり私の妄想がふくらみつつあったり、、、、
Moたらなさげなので、、ちょいまろと構想ねってみたり?
Eが少ないなぁ~~だれかEかMoするする?
ま、全員揃うこともないだろうから一般人助っ人に頼むしかないか・・・
正義の味方はつらいじぇ!(あふぉ・・・

て、かなりのりのりの数名でキアイをこめてGW征服に挑む!

そんな中・・・・



5202



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






イエロー漢字が違うじょ!
征服=制服ってことで~~一応イエロー用に服作ってるあたり素敵なネタ元w

で、めずらしくノリノリになってきたルシさんまで巻き込み~~
キャラ作成~~~即崩壊でアスカロン~ライオンに向かう途中で
お出迎え~~~!



5203



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








めずらしく男キャラなルシさん!しかも黒い!
顔も頭も服も黒ってことで~~まっくろくろすけとあだ名がついたり♪

ご飯放置前にAvaGHにてつぐみさんに見せる面々!
文字みててもかなり・・・あふぉwww



5204



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






倉庫にあった大量のネタアイテムを販売して現金をつかみ服作成に走るブラック
この時点でレベ2とかだったのに・・・・
イエローの走り便乗でライオン~聖なる神殿にむかうってことで
ライオンに集合してみたら、、、、レベ12とか・・・はええええよ!
服もすでに黒い!



5205



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






服なにがいいかな~~と悩んだまま初期服っぽいので参加したブルー
突っ込む!そして死亡、、、をエンドレスに繰り返すwww
もうブルーはボーンのえさ担当ね!

でも、しにまくってもただで起きない女王は(笑いのね!ヒツコイ
しっかり黒をゲットしたのであった・・・。



5206



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






まったりムードな今の現状改善に取り組むネタなジャパ戦隊!
町で団体で歩いていても、、、石など投げないでくださいね!
できれば染料なげていただければ、、、、踊ります!

もちろん

 

ただで!(ふとっぱら~~~!)