お団子3姉妹登場~~~! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

今日はあっちぃよ~~~晴れ晴れ!
外暑いから薄着にしたら、、、部屋の冷房効きすぎなとこも・・・
節電しましょうね~~^^
ども、こんちゃ!mixです^^

昨日も戦隊シリーズにてあそびましたよ~~w
どこまでネタが継続するのか!?
とりあえず、ネタは熱いうちに打てとばかりに一気にネタ投機~!

とりあえず~~育ててネタ深淵いきたい~とかバカな妄想を満足させるには
モンクがいないことには話しにならんなぁ~と画策!
いま育ててるレッドがRだし、深淵つかえなさげだし・・
まろ担当のMeはPvだし、ゴールドはレベ1ネタだし・・・
こっそり裏で手を回しキャラ枠の余ってそうなあぽに指令1号!

モンク作ってもいいけど、エロじゃないとやだとかイミフ~なあぽw
結局じゃぱエロ誕生です!

仕事中にもかかわらずネタ画策メール発射しまくり~で
まろと今日INしたら双子モンクつくろうじぇ~ということに
INして早速倉庫になってるMoからルーンや杖
ヒーローについてたルーンなどなど全部ひっぺがして削除!
うぅ・・・育てたキャラ消したことないんだよなぁ~~はじめて><
でも、、、MO3いても仕方ないしね・・・

未練を断ち切り新キャラ作成~w
まろとメッセでキャラ作成内容を確認しつつ名前のとこで悩む二人
もも一号、二号、、、ってなんか硬いし・・・
他に治癒だとか、鶴亀とか・・・なにげに変な方向に走りそうな予感w
とりあえずさくっとC2でいいか~と天女をイメージして作成したものの?
エロがC1お団子モンクなので、、、どうせなら3姉妹でお団子にすっか~と
再度キャラ作成~~!で!



5211



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






こうなりました~~~^^
早速、2アカ2PCのまろさんに走ってもらうことに~!

初動かす女キャラってことで、、、あぽの会話が変!
なぜかおねぇ言葉になっているため、同じように応酬することに!

・・・・・・・・・・・・・・・まろにあぽより私のしゃべりのが違和感あるとか・・
なんでだよおおおおお!



5212



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










会話必死になって内容ぼけてるとこは気にしない!
無駄におねぇ言葉になるため、、、、文字打つのが多くなり誤字連発とか・・
必ず突っ込まれる>< うぅ~~;;

ライオン到着したかと思ったら
あぽが翌日INできないかもだから、このまま先へ55~~!
ってことだったので、、、、初期装備のまま岩礁へと向かう!
「風、先にいきなさい」
「エロ先いっていいよ?」
などなど、、、敵塊にびびりまくる二人w
あまりのバカなやりとりに走ってるまろはチャット死寸前??

なんとかしにまくりの岩礁到着~~!
ブラックと虎さんに出迎えてもらったものの・・・さすがにレベ3とか4
しかも初期装備のMo3従えて先いこうってのも無理ってもんなので~
とりあえず、服作成にカイネンへ戻り~~♪

シンジェだキャンサーだの服はいやなんで結局市場のC1ティリア服に~w
材料もってレッツゴオオオオ!



5213



 

 

 

 

 

 

 

 






はい~~べっぴん3姉妹のできあがり~~!
風と空の双子は白のみ使用
エロはエロ色に~てことで、白赤にて染色w
足は色かわらないのでてけと~~ですけどねぃ♪

揃ったからには、、、踊るしか!ってことで~~舞台へ移動!

同期して踊りますよ~~♪



5214



 

 

 

 

 

 

 

 






ま、、、、あふぉですな・・・



5215



 

 

 

 

 

 

 

 






ネタな踊りしてるよ~~の言葉にブラックきて真ん中で
脳みそ攪拌踊りを披露~~~!

普通にモンクで狩りしてたような?ブルーまで駆けつけて一緒にダンス!
ま・・・・かなりあふぉですが・・・www



5216



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






スキルとかも必要だけど、、、よく使うのだけにするかな~とか考え中w
わざわざ全部開放する必要もないしね~~^^
深淵スキルのみとか?あとは適当に狩りできそうならOKだよなぁ~~w

深淵ネタ狩りはいつになることやら・・・♪