SSがないのでネタ企画考えよう~~! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

お昼休み~~本日は牛丼どーーーん!
お腹いっぱいで昼からやばやばーーーなので帰りたい帰りたい
仕事おわらんけど、帰りたい病がああああ!
ま、なんとかなるなる~~♪

昨日は途中がっつり寝てたりだったのでネタショットがないない!
ちまっとやることはやったけどね~おきてからは浮気相手とこそこそw
今日はネタがないので、ネタ企画でも考えてみるかなぁ~~?

ま、とりあえず寝ちゃうまでにこそこそと戦隊レッドでクエやりましたよ^^
アスカロン周り~パイクン方面までをいったりきたり~w
へぇ~~こんなん初期から使えるんだぁ~とか色々
さすがにR・Wないアカのため、封印解除でまくりんぐ!
なかなかいい感じでスキルが増えておりますよ~~♪
静寂の神殿あけるにはミッションしないとだな~ってことで
グレートノーザンだけやってそのまま寝放置!
起きてから、メール見たら針から「おいでよーーーー」ときてたので
とりあえず駆けつけた次第で・・・昨日はレッドしか育ててないよ~w
まぁ、平日は人の集まりも悪いからなぁ~~とかw

あ、るるさんの広場ミッションもういったのかな?
いってなかったら今日でもお手伝い?

と、まぁ前置きはこのぐらいにして~ちとネタを考えよう!

1.とりあえず戦隊シリーズキャラ追加もとむ!
  キャラ名はジャパ○○で○のとこに色をいれる
  職は特に指定なしだけど、サブRでペットをとり
  ジャパネットとつけるとか?(これは冗談ww)
  Pvキャラでもいいんだろうけど、、私はじっくりと育てたいので
  RPGキャラにて現在進行中~~
  まろがグリーン(Me)、私がレッド(R)、本家がイエロー(W)
  お暇な方~~作ってみないかぃ?

2.前に一度やりましたが~~親善Gvってのはどう?
  4ギルドあるので適当に組んで、被り物・ネタアイテム持参で
  勝ち負けにこだわらず、ネタにこだわるGv開催~~w

3.希望ミッションを被り物にて突撃!
  できればオッサン変身とかもやってみたいとこだけど・・・・
  あとどのぐらい残ってるのかわからんなぁ~
  1PTできればネタ度アップなんだけどなぁ~~どうだろ?

4.初夏の盆踊り大会開催
  どこかのギルホにてひたすら踊る!
  しっかり同期はさせていただきますよ~~?
  いい加減、ブログTOPとか変更もしたいしね~~w

5.深淵タイムアタック
  2チームに分かれて深淵タイムアタックとか前にもいってたなぁ~
  やり方をどうするか~だから、詳細決定が必要ですね

6.ただ単にアーゴズ攻略してみたいだけツアー
  とりあえず、深淵並みにアーゴズもへへーーん、余裕じゃん?
  ぐらいにさくっといけるようになれればいいなぁ~~♪

7.あとは・・・wikiもしくはギルドHPにメンバーの追加更新
  キャラ名更新とかもやりたいとこなのですが・・・
  現在の風林火山・Avaもいまいち現行にそってないかも?
  せめてwikiだけでも名前しっかりしてれば、まだキャラわかるかな~
  どの人がどのキャラ持ってるってのがわかりにくいので
  訂正ぼつぼつやっていくかなぁあ~~w

ま、こんなもんかな~~?
ほかにもネタ提供あればよろり~~~!!