71塔クエ攻略だぁ! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixです!
今日はすこーし曇りですが、やっぱ暑いんだろうなぁ~。
昨日メンテあったようですが!!魔法攻撃は一緒でした。
まだまだ楽しめそうですね!

昨日もまぞってましたよ~w

とりあえず、少しでも経験を~と天をつれて城にやってきました。
が!!!
なんだろ?ボスの位置が変わった?
1Fの鉄火カッサーはかなり下方向におりてきていて
傘範囲~ってやってたら、いきなりなんか魔法がガツーンって・・
あれ?って思った時には死亡・・・ちょ、、ボスだし。

気を取り直して~再び城へ~今度は左からいってみよって
いってみると~今度は天邪鬼のボスがおった。。。
遠めにみかけて、どう考えてもあたりそうだったので右から迂回。
天邪鬼のほうは位置覚えてないけど、傘はなんでここだ?
あ~でも、以前この位置にいたときもあったかな~?
初期位置からじょじょにずれるんだろうか?

2Fにいったら、今度はなんでここにいるんよ・・ってとこにタヌボス。
移動させるにも、途中から超ダッシュで元の位置に走って戻る・・・。
ついてこないなぁ~~ってことで、あきらめて移動しつつ狩り。
結局、天守閣まで移動してあがったとこに天を放置しつつ
ぐるぐるまわって、足軽と狸を倒してみたのですが・・
ん~やっぱ数倒さないとそうそう経験増えないような?
ちょうどサージさんがINと、青POTもやばいので帰還~!

一緒にチャレンジ71塔クエ!

ためしに私聖天、サージさん聖召でいってみましたよ~w
物理の敵は2聖で囲んで倒し、合間に天狗かけてくれたりで少し楽!
不気味カラスは、やっぱ全部範囲すると貫通攻撃時期が同じになり
即死になるので、狙いは一匹で途中範囲もかませつつやると
貫通がまとめてこないので、どうにか倒せます。
二人でやるので、時間も短縮されていい感じでいけますね~w



08011



 

 

 

 

 

 

 

 










こんな状態で囲まれますが、一番減っているのは一匹。
HPが減ってくると貫通を使ってくるので、カーテンをいれつつHPが減ったらPOT!

そんな感じで最後まで到着~~!!



08012



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







残り時間は17分です。

中にはいってみると~吸気ちゃんがいっぱい・・。



08013



 

 

 

 

 

 

 

 







天狗をかけにポータルくぐっていたサージさん召・・・。
魔法攻撃がいってるようで、あぶないから位置を移動させてといおうとしたら死亡。
結局、最後は聖2で吸気ちゃんを倒しました。
自爆があるので、早めに倒さないとなのですが・・聖でなんとかギリ生き残れるって感じ。
それでも、ギリなので2匹分くると死ねるでしょうね~まじ、やばいクエですね。

結局時間かかるわりには、うまくないか~ってことで1度クリアできたので70塔クエにw



08014



 

 

 

 

 

 

 

 









こちらのカラス天狗は、貫通つかってこないのでかなり楽ですw

サージさん召と二人で集めるとどうしても、ひいたときに位置ずれ起こして
魔法MOBが倒しにくいので、魔法MOBは私がひいてまとめてから攻撃!
って感じが、やっぱやりやすかったかな~?

ま、初撃魔法のままなので大変っちゃ大変ですが!
攻略するのに色々考えながらできるのは楽しい~~♪
パラは、@すこーしで72なので今度は72塔クエ攻略ですなw

結局昨日は聖天以外やってないという・・。
兵召もやらないと追いつかれちゃうなぁ~と思いつつ・・が、、、がんばるどおおお!