71塔クエ・・・時間が足りません! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixです!
いやぁ~暑い暑い・・。夕方も帰り道は暑かったです><
汗かかなくていいような気候になればいいのになぁ~。
昨日、今日と3・4年前にはいていたパンツ&キュロットで出勤。
はけるんだなぁ~よかったよかった。
今日は何かあるの~?って聞かれましたが!何もありませんw
たまには、女の人らしい格好してもいいじゃんね!
いつも上下黒とか多いので、珍しかったようです・・・(たまには~~)

昨日もがんばった!

途中で疲れて寝ちゃいましたよ。。
起きてる間は~こんなことやってました!
天が残り少しでLV75になるので、ちょっとキアイいれて71塔クエ!

不気味カラスは、まとめて範囲攻撃しちゃうと貫通全部きて死亡になるので
単体&範囲まじえつつ敵のHPを調節しつつ倒します。
そうすると~まぁ、そうそう死ななくていけるわけなのですが!!



07311



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








どう考えても時間が足りません・・・。



07312



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ここまできて時間切れ~~。
まぁ、無事に天は75になって範囲鈍足覚えました!
次は76の御剣ですね~~・・いつになることやら。

ま、じわじわあげていきましょうかね~そのうち覚えられるでしょw