色々攻略楽しいなぁ~~♪ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはよう~ございます!mixですw
朝からエアコンが寒い・・・温度あげたいぞ!
上から何かはおるかな~寒いし・・・。

最近がんばってますよ~BS。キアイだ!

お昼にすとちゃを拉致って塔クエいってみましたよ~w
チャット最中にLV85おめっと~~!
では、早速LV80塔クエ!(こればっかだけどw



08021



 

 

 

 

 

 

 

 








時間短縮は嬉しいですね~w
だいたい20分程度です!英霊も現在かなーーーりたまっておりまして
メール保存が26個!×50個分・・・いつになったら使い切れるんだろ?
移動中も魔法攻撃くるので、ほぼ常時いれっぱなしでできますね~w
なので、どんどん攻撃してくださいね~!
終わってからおしゃべりしたあとは、他キャラ色々~~!

兵召でLV76塔クエ!
通路にアイアンカッサーで、部屋にはいっていきなりアクティブのゆきだるま。
甲冑からうほうほに切り替えしないとあぶないってのと、兵にタゲがいくと
かなり危ないことになるので、殴ってタゲ取り返し~したり。
HPの減りと攻撃がどっちにいってるのかを見ながら、兵で赤POTのみつつ
次の動作に移らないとってので、かなーーり移動時~タゲとりが忙しい。
まぁ、ここで死ななくてもたまーーに最後の部屋で傘にたこ殴りにあり
兵が死亡・・ってのもあるんですけどね~。
どうも配置が痛い時がある・・・。
じわじわと兵召は経験値稼ぎ中~~!

パラが@少しで72だったので天を連れてLV71塔クエへ~!
特に問題なく72になったので72塔クエへ移動。
魔法MOBのゴブリンハンドかな?通路のも倒してるのですが
どうもこの手が物理ダメが入りにくいぽい。
で、天で単体で倒してみたり~なんぞもしつつ、無事にクリアw
時間はかかるものの、自爆がないってのがいいですね。
あ・・傘逃げるのがちとうざいけど。

で、式治ペアでLVあげ少しやるか~と神へいったのですが!
式が4Fでひっかかった・・・蘇生をしたいけどわらわらとよってくる
アーリマンに邪魔されて蘇生もままならず・・さて、どうしたものかと。
この地域は2窓で移動は、無理ぽいですな~。
今度からは安全地帯までばらで動かそうw
面倒になったので氷に変更して、赤目ハンドいったのですが
まぁ、倒せるけど微妙?w
治のフレイスパークがタゲ固定で攻撃なんだけどどうも範囲が狭い。
初撃魔法のせいなのか、もともと集まらない体質なのか
すこーしだけ離れている一匹とかにダメが通ってない様子。
式でスキルアウトして殴らせても微妙に固まってくれないので一匹あとでとか
何気に効率悪いかな~となってきたので、めんどくなって終了w
治も一応59になりました。おちゃのLV60にあわせて@1か2ならあげてもOKだけどね。

夜は、サージさんと延々と塔クエ攻略!
聖2・天1・召1の組み合わせなので、敵によって変えられるってのがいい!
物理には聖2であたって、魔法に聖召、天は私が2窓操作しつつ雷したりw
一個危ないことがあると、次はこうしてみようか?とか考えながらってのが
攻略してる~って感じで楽しい♪

途中、ひさびさにぺとちんがINしたのでペットクエに拉致!



08022



 

 

 

 

 

 

 

 







壁にかかる怪しいお面の数々!
あんまり・・かぶりたくない・・・どうせ作るならもっとカラフルに作ってよ~!

無事に75魔法攻撃ペットゲットだぜ!


08023



 

 

 

 

 

 

 

 







少しおしゃべりしたと、浄で塔クエ~~!って・・・



08024



 

 

 

 

 

 

 

 

 







LV83の懲戒・・・これボスでるやつぽいよ~?ってことで



08025



 

 

 

 

 

 

 

 

 







少し進んだものの、どう考えても最後までいけんわな~と放棄!
おねむになったようで、お疲れさま~と挨拶したあとは、またまたサージさんと塔クエw

ま、がりがりやるって感じじゃなくて間におしゃべりや休憩はさみつつ~w
まったりまったりやりましょうぜ!時間はたっぷりあるしね!