やっとの出会い、これからもよろしく~♪ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixです!
いやぁ~あっつぃですね~。。。ほんと、いやになります。

京都の夏は!!あっつぃ!!

うぁ・・・でっかくしたら、余計あつい・・・。
先週の金曜は雨かも?ってことでバスで帰りましたが
今日は歩くのあついからバスでかえろ・・・。
でも、このくそ暑い京都への観光にこられる方が山盛りで
バスも混む混む・・・おりる場所はみなさん同じなんですけどね~
家方向から乗ると・・金閣寺とか二条でがっつりおりていかれます。
みなさん・・・暑いから熱射病とか気をつけてくださいね!

さてさて、昨日は色々遊びましたよ~w

暑い夏には、やっぱり氷ですね~w
とりあえず涼みにLV80塔クエソロいってきましたよ~~w
最後の部屋で全体釣って右の端っこに移動したら、全部固まった!!
いっぱいすげ~~~、まぁ時間はかかるんですが、ダメもらわないから問題なし!



08101



 

 

 

 

 

 

 

 

 








お昼の時間待ちで、治で赤目ハンドソロ~~!
治がもう少しでLV60になるのでやってみました~結構うま!



08102



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ダメはしょぼいんですけどね~・・・。

最近AGIイビルにはまってるプラさんですが、ちと塔クエでもいってみるか~?
と、浄を拉致させていただきました。
LV70塔クエ、最後の部屋で全部集めてみました~~うまw
とりあえず、時間はかかるもののたくさんMOBを倒して経験稼ごうってことで
LV70塔クエを2・3回かな?



08103



 

 

 

 

 

 

 

 







どうもスキンクエのチケが一枚残っているようなのでLV66以上のスキンクエをば



08104



 

 

 

 

 

 

 

 

 








こいつが、、結構痛いんですよね~~。
で、移動がかなーーーり面倒なこのクエ、、、最後の部屋の前で・・・あいてない><
時間もおしせまっているので、プラさんにあけにいってもらって先にまとめて狩る
そして~~ラスト!!って・・・敵が沸かない・・・。
む、、、これも反対の部屋のレバー引き忘れかも?ってことでプラさんダッシュ!
沸いたところをすかさず攻撃~~なのですが、、ラスト一匹のとこで時間切れ><
最後の敵が武器落としたかも?だよなぁ~~残念。
全体的には・・このクエドロップまずい!!!
でもでも、このクエでかなーーーーーーーーりあがったようで、プラさん残り0.6%
70塔クエ最初ちょこっと倒して無事にLV72に~~w

あたらしいスキルも覚えて、より浄らしくなったみたいで
かなりモチベーションアップになりました~~いやぁ~~よかったよかった♪

お次は~~ネタAGIイビル予定のこの子!



08105



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







魔で黒風洞窟の骸骨までいってすこーしこもっておりまして
LV29~敵は43ですが・・・さすがにおいしい・・。
まぁ、POTはかなりがぶがぶっといくので2・3度浄からメール送りましたけどね。
結局、魔31、AGIファイター32になりお着替えまで完了~w
生産装備LV31の、かわいいですね~~やっぱ^^

今度は殴り幻をLV33にするかな~~とごそごそしていると
神4で即席いっているレオ君から、羽がないか~~?とのこと
どうもバグで蘇生が効かないらしい・・・で、たぶん手持ちしてた召にかわって
送ったとたん、チャットきたああああ!

やっとポンさんと連絡がつきました~~いや、まじで絶妙のタイミング!
たまたま羽を送るのに変わったその一瞬でしたw ありがとおおおw
つ~~ことで、早速友録をしまして~~塔クエへGO~~!

りりちゃ、ポンさん、サンちゃん、と~りりちゃかポンさんのお友達の天さんw
LV70塔クエ~~いってみよう!!
どうしても天の範囲はタゲとるスキルばっかりで攻撃が天さんにいっちゃうので
とりあえずは、お猿に変身して攻撃すればタゲこないよ~とお話しまして
あとは、無事に完了w



08106



 

 

 

 

 

 

 

 

 







聖2で釣りまくるので、なかなか早い!
終わったあとは~~お得意の喜びポーズなりりちゃw



08107



 

 

 

 

 

 

 

 

 








おしりフリフリ~~~のとこですね!

結局2回ほどやったかな~~?



08108



 

 

 

 

 

 

 

 








塔クエ終了後、みんなで記念撮影~~~w



08109



 

 

 

 

 

 

 

 








いやぁ~~この間から、一緒に遊ぼうね~といいつつなかなかだったので
よかったよかった!

そのまま、画像の編集の話なんかをポンさんとしてみたり~w
動画編集なかーーーま!!
結構次何とろ~~かな~~って思ってると、やることあっていいかもだよw
そのうち殴り鳥!の高速攻撃~~とか撮れるのかな~。
擬似殴りでもいいけど~~りりちゃとこに載ってたしw

おしゃべりのあとは~~サージさんも拉致って73塔クエへ!
なぐられるとがっつりHPの減るポンさんには、ビリビリで紐つけて~~っと。



081010



 

 

 

 

 

 

 

 







この73塔クエ・・・最初の部屋じゃなくても、とりあえず罪人ちゃん・・・
あっちこっちでバグる模様><
結局、先のほうまでなんとかいけたのですが・・ここで完全にアウト!
これより前の場所では、ぎりぎりポンさんの堕天使のダークな羽の先で
氷の山を削ってもらい埋まった罪人ちゃんを倒せたのですが・・・
さすがに姿形も見えない状態で埋まっているとどうしようもなく~~~><

仕方ないので、わんわんつれて散歩いってみた!



081011



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








あ・・わんわんっていってるけど、、、狐だった~~w
まぁ、わんわんでいいか!このわんわんは、よく飼い主を追い越して走っていってしまいます。
まてーーーーーー!!!

りりちゃに繋がれてお散歩の続き!



081012



 

 

 

 

 

 

 

 

 







これってつなげてると、なんだか重くなるんですが!?
気分の問題かな~~?

気がつけば、、、ゴーレムにうほうほにわんわんという、、動物園状態に!



081013



 

 

 

 

 

 

 

 








思わず変身ないのか~~と探しちゃいましたよ・・・。
まぁ、聖はゴーレムしかない><

気持ちの悪いゴーレムペア・・・。



081014



 

 

 

 

 

 

 

 








最後に73は、バグりそうなのでLV72ダッシュ~~w

相変わらずビリビリしてますけどね!



081015



 

 

 

 

 

 

 

 

 








近いLV帯で集まって色々遊べたらいいですね~~w
LV70台前半、LV60台そこそこ、LV30そこそこで色々PT組めそうだ!
今度はLV60そこそこPTで、またまた友録してあそびましょう♪