ネタキャラで遊ぼう~~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちゃ~mixですw
今日は青空~~!!またまた暑そうです!
ちょこちょこ家族旅行だ~とか、お盆に向けて帰省とか
みなさま、ゆっくり休養してくださいね~w
ま、わたしは夫婦ともども実家が京都市内なもんで・・
帰省なにそれ?ってぐらい縁のないもので、家族旅行も
個々ばらばらでお休みあったりなので行くこともない~ってな状態ですからw
避暑・・・・素敵な響きだわぁ~~♪
プラさんは、家族旅行=甘い響きだったらしぃw
わたしは家族旅行=がっつりお金がかかる!と思ってしまう・・・。

昨日は、ネタキャラ育成がんばりましたよ~!!

LV73に聖がなったので、サージさんと一緒に73塔クエ~!
チャレンジ!!!

毎度のことながら、サージさん聖76、召74、私天76、聖73にてPTですw
出てくるMOBは、一角天邪鬼っていうのかな?逃げるやつ
カッサッサーも逃げます、、罪人ちゃんも逃げます・・逃げる敵うざああああい!
そしてこの罪人ちゃんなのですが・・・



08091



 

 

 

 

 

 

 

 

 








2個目の部屋の罪人ちゃんが逃げると、氷の壁の中にとどまったまま倒せない。
これの前にサージさんがやってたときも、同じ場所に入って倒せなかったらしい。
ん~~~~・・・・。



08092



 

 

 

 

 

 

 

 

 







こっそり頭が見えたりするのですが・・これは倒せません><
結局あきらめて、そのあとは罪人ちゃんについてはバグると先進めないので
サージさん聖、わたし天で単体攻撃で逃げるとこを早めに倒すってことに。
まぁ、時間はかかるものの確実っちゃ~確実。
でも、この罪人ちゃん・・一匹倒してると逃げるとまわりを巻き込むので
って・・逃げるのは全部そうか・・。
単体倒すにしても回りから攻撃されたりで、結構こわこわ~!
天とか吸血もらうとかなーーーり痛い・・・。
でも、まぁまぁいい感じで終了~!御剣も使えるしね~^^
でもでもこのスキル・・・再使用までが結構長い・・・単体は各種まわしております。
3次の単体が結構再使用まで長いので面倒ですね~。

と、73塔クエやってるとぷらさんがIN~w
前日にしっかりこもってAGIイビル予定の子がLV41になってたので早速転職です!
教会にいってみると、同じく転職希望の方が2人おられたので一緒にお手伝いです。
サージさん聖76、私はさすがに治のほうでお手伝いいたしまして~無事に転職。
最後の報告までしっかりお見送りさせていただきました。これからがんばってくださいね~。
ギルド入ってらっしゃらなかったので、本来ならお誘いするべきなんでしょうか?
お二人で楽しんでらっしゃるようでしたので~もし、また機会があればどうぞw
(こんなとこで言っても見てないってww)

さて、AGIイビルの様子がどんなのかな~ってことで何かに突撃してみましょうってことで
エアードにいってみました。早速!!!
チャッキーって・・結構痛いんじゃなかったっけか・・大丈夫かな~?

一応、ビルドいるかどうか聞いてみましょうw



08093



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







どんなぐらいなものかお試しのためにいらないらしい・・・。
こ・・・これは・・・まじでやばい??



08094



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








殴り殴り、、、、、チェッキーのスキル攻撃どーーーーん!で・・・・

まじで・・・一撃死・・・。

と・・・とりあえず、チェッキーを倒して~~、いや、こいつまじで痛い><



08095



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ネタなAGIイビルを蘇生~~~♪



08096



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








いや・・ほんとに一撃死するとは思わなかったのですが・・。
これソロって・・かなりやばいんじゃないですか~?がんばれぷらさん!

と、、とりあえず上の状態をなるべく早くお助けしなくては~ってことで!
こちらのAGIイビルも早くLVあげを~と昨日がんばりました!
・・・って、、、二人ともAGIイビルでどうやって戦うんだ?!
まぁ、そこはきにしなーーーーい!!

今回の現在ファイターちゃん、結構かわゆぃ?
頭は、カウボーイハットが目印ですw
服は・・まぁ、いまのとこ適当です!



08097



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







一緒におでかけするキャラが魔なもので、黒風洞窟いってみましたよ~w
LV17から育てだして、最初ホーリー~雷光いってみて、ウィッチエリアまでいったら
一応倒せるんじゃ?ってことになり、POT切れで戻ってまた雷光いくのが面倒で
ここから、黒風洞窟に変更です!

ま、LVが20代前半で敵のLVは・・32から上になるので普通においしいw
無理せず、一匹ずつ倒しながら奥へ奥へ~。
結局、黒風洞窟の4Fまで到着しちゃいました・・・敵のLV42。
まぁ、倒せないこともない!!



08098



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







無事にAGIイビル予定な子は29になりました~。もうちょいがんば?!

で、黒風にも疲れたので今度はガンナー予定と殴り幻予定の登場!
こちらは、シューターがひっぱりなのでとりあえずセント平原あたりから~教会前へ。
ちょうど夜になって、教会前に骸骨とデュラが沸いたのでここを狩場としてLVあげw
なかなかいい感じでLVがあがり結局LV17~26か7あたりまでいったかな?

魔とファイタ系は武器装備LV31あたりから強化武器とかもあるのですが
どうもシューター系は作ってなかったので、生産することに。
LV31強化弓とLV31霊武器、31の霊武器は以前作ったのですが
今回は強化を近接にして作らないと意味がないので~再作成です!

必要な材料は~・・。
セント平原のピンキーから毛玉12個、マッキーからちぎれた靴紐20
塔周りからゴブマジシャンから緑の帽子6個、アーリマンから砂粒6個
ブロンズが4個いるのですが~在庫なかったので兵で乱獲w

材料調達は、シューター、霊コンビにお願いいたしました。
塔周りにきたら・・・階段に頭つっこんでるおおかみさん・・。



080910



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







なにしてるんですか~~?

無事に材料集めて生産も終了~w あとはLV31を待つばかりです!
むむ・・・今日もがんばるかな~~?