こつこつとネタキャラ育成w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixです!
いやぁ~昨日からまぢで!!あつい!!
日差しがやばぁ~~いです><
今週同じグループの人があまりに休み多いので
木曜から休みいれちゃいましたよ~^^;
な、なんと!!
今週金曜日は、うちのグループ派遣さん一名以外全員休み。。。
しかーーーも!管理者もいなーーーいという。
いいのか、この職場・・・。

昨日は~ちらっとまぞクエw

昨日は、以前転職お手伝いした弓さんが55ぺっと取りたいってことで
募集をかけておられたので、いってきましたよ~。
時間までにご飯しとこ~ってことで、浄で放置してたら
戻ったら目の前に87兵様がw

そのままペット取りお手伝いにいったのですが
他がLV56の幻さんだけだったので、87ですが兵様もお付き合い
いただけることに~w
ならばってことで、聖⇒召にチェンジしましてラクシュミ&天狗で支援。
倒しきらないうちに早めにラクシュミ、攻撃開始前に天狗~って思うんだけど
どうも、一掃されるのが早く追いつかないw
1つのクエはだいたい10分程度でまわっていたように思うのですが
結局運もあったのか、間接55・4回目?
幻さん希望のHPUP(どうも殴り幻さんらしかった)が1回目かな?
最後の魔法攻撃も結局4回目で取れたような?
まぁ、昔に比べれば4回とか楽ですけどね~w

ペットゲットのお手伝いのあとは
たらちゃ・すとちゃ・兵様と一緒に物理クエに。
全部物理じゃないのね~これ、間に魔法MOBもいるんですねw


08111



 

 

 

 

 

 

 

 








はげしい~~~w
今回はダメ軽減のためにシールド多目にださせていただきました^^



08112



 

 

 

 

 

 










結構面倒なクエな気も・・もうひとつのもかなり時間がかかるようです。
ま、浄は・・・今はいたほうがいいかも?程度のようですが
FAが元に戻ったら、浄?別にいらないんじゃね?ってことになるんでしょうね~。
84だし、特にあげる必要もないので・・・。
お手伝いいただくのも申し訳ないから、浄はLV80ソロでいいかな~。
ま、ぺとちんがきたときぐらいは出させてもらいますかね~^^
なんだかんだで現在65%越えてきましたよ~~w
ソロでまったりでそのうちあがりそうですけどね♪

その後は、サージさんとLV73塔クエへ~~w
バグる罪人ちゃんは、天と聖での単体攻撃で~間も倒して
時間的には30分ちょいぐらいでクリアできるならOKかな?
74になれば魔法MOB多くなるから集めるのがんばらないと~ですけどねw

寝る前に最後、ガンナー予定の弓と殴り幻予定の霊で
どこかいい狩場ないかな~と散策。
教会はやっぱ物理痛そうなので、とりあえず黒風洞窟にいってみました。
蝙蝠はちとまずそうなので、2階へ~~。
2階のかかしがいい感じなのですが、がっつり魔法やってくるときがあるので
最後は2階の奥のドラゾやってみました。
スキル攻撃の間隔が長いのでいいかも~ですね。
土で速度低下があるのがちと難点ですが、まぁまだそう高速で攻撃できないから
問題なしかな?
LV31になって着替え完了~~です。
洞窟移動が面倒なので、フォーム方面いってみるかな~~?
トリ変身まで@2LV~~どんな感じになるのかちと楽しみですw