トリさんに変身~~!チーーーン>< | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちわ~mixです。
今日はすこーし風があるので過ごしやすいのかな??
まぁ、日差しが暑いのは変わりはないんですけど、風があるとましかも?
会社にいってみると、人が少ないどころじゃなくて・・・ほぼいない?
全体で10人ちょいでしょうか・・・40ぐらいはいる担当なんですけどね。
まぁ、お盆に仕事する人もあまりないですからね~。

昨日はトリに変身!

昨日は、とりあえず殴り幻ならぬ殴り霊で33にしてみたいなぁ~ってことで
弓ペアで、黒風洞窟から戻っていたので移動面倒だね~とカッパへ!
カッパね~~、逃げるのが結構うざいですよね!
逃げ&敵ひっぱってくるとかは・・・LV差が16程あるのでやめてください!
囲まれて死亡・・などもあったりでしたが~さすがにLV上の敵
さくさくあがります~POT使用数もあがりますけどね!

で~~、無事にLV33になり鳥に変身~~w
プラさんがネタを見に幻でかけつけてくれて後方支援してもらい~ので
なぐってみた!!



08121



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










あのね・・・1秒で100SP使うってのは・・・ひどくないですか?
現在7000SP、逃げるカッパを追いかけて殴ってる間に変身が溶けます><
ダメは・・・ん~~300いかないのですが??
このあとお試しで、蜘蛛なぐったときは400ちょいだったような?
敵によるんでしょうかね~~。

ま、、、とりあえず・・まだまだつかえねえええってことがわかりました。

ぷらさん幻が61なので、一緒に神でもいってみるか~と移動。
1階入ったとこで、パパさんがINしたので一緒にいこうぜ~~と拉致w
パパさんナイト59、プラさん幻61、私式60でデュラ目指します!

途中のアーリマン地帯も特に問題なく通過しまして
ループの場所を使ってたのでchチェックしましていよいよ範囲狩り~~。
ま、パパさん普段ソロが多くてなかなかPTでデュラとかできないので
初めてってこともあり、レクチャーしながらのデュラ範囲。



08122



 

 

 

 

 

 

 

 







プラさんのスタンをあてにしつつ、式範囲をがりがりいれてみたり~~w
壊滅は早いですが、危険もいっぱいw
まぁ、POT飲めばなんとかならんこともない?
スタンずれなどで死亡や、パパさん死体蘇生中にタゲ集めて死亡とか
そういうのも、まぁありってことで!

式で遠い敵に単体魔法いれたあと、スキルアウト使うと近接で範囲内に
はいってくれるので、面倒なときはこういった裏技?(でもないのかな~?)
を使いながら~やってみました。
スキルの組み合わせで色々できれば、これまた楽しい?w

サージさんがINしたあとは恒例の聖2天召にて73塔クエ。
本日の時間は~34分でした。まぁまぁかな~~。
罪人ちゃんがかしこくしてくれれば時間も短縮できるんですけどね~。
単体狩りでいかに早く倒せるか、あとの移動・釣りをうまく廻せるか
ってのを、色々研究しつつやっております。
これって、スキルFAが変わっても罪人ちゃんが逃げることには変わりはないからね~。
さてさて、明日からお休み期間突入~~w
がっつり遊ぼうぜ~~!