ひさびさにGWいってましたw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはようございます!mixですw
本日よりおやすみ~♪
外はちょーっと怪しい天気ですが~問題なぁ~しw

昨日はひさびさにGWにも!

兵召を一回やったあとは、ひたすら弓霊でカッパ殴ってました。
地味~にLV35にアップw
でも、途中結構寝てたり~放置してたり~でして
そのうち、あぽが起きだしたのでチャットに突入w

で、朝まで起きてるとかなので暇つぶしにGWいく?ってことに
一応BSもつないだままにしていたので
なんか、カンナさんとまうちゃに声かけられてたんだけど
裏メインで動いていたので、大変申し訳なかったです~><

GWは、ボイチャしつつ倒しておりまして~
なんとか2個クエ完了~まぁ、やばいとこのじゃなかったからね。
すこーしスキルも思い出してきたんだけど・・見たことないスキルもいっぱい。
そのうちじっくり調べなくちゃ~ですねw

町でもえもえ~の焚き火発見w


08121



 

 

 

 

 

 

 

 

 







今回はネクロさんでやりました。
たしか前にモンクでここ終わらせてたような覚えが・・・。
まぁ、暇みて・・と、いってもあぽの暇見ながら少しずつやりますかね~w

ってことで~BSあげないとだ!w