猿、犬、き、、、きじ??? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~~mixですw
なんか関東地方、大量の雨で避難されたり電車が脱線したり
すごいことになってますねぇ~。
皆様・・・気をつけてくださいね~><
ネトゲ知り合いが関東方面わりと多いので心配です。
何事もありませんように!!!

朝から雨の映像を見て外でてみても、京都は今は降ってないです。
水不足になることもなく(滋賀県琵琶湖があるのでめったに断水などない)
台風も大雨もうまーくそれていってくれるので、浸水とか京都ではほぼ皆無
地震被害なども、断層がすこーしずれているようで市内はそう揺れない。
京都は御所があって、都になるとき色々調べたんでしょうかね~??
自然災害のあまりないとこのように感じますね。

最近ちょこちょこチェックしているブログww
一回の記事が長いの長くないの~~って、いやまじで長い!!
一度ご覧あれ~~~w
だれかのブログから飛んでいったんだよなぁ~~、誰のとこか忘れましたが!

さて、昨日は~~少しだけネタ!!寝たのもあった!!

INして早速鯉にえさやろうかな~っておもってたら・・・
これって、前日終わってから24時間たたないとできないのね~。
面倒!!!

すぐできないので、先に時間つぶしがてら兵召にてLV77塔クエ。
召が残すところ5%程度になりました!!もうすこし~w
今日あげちゃうかな~~?
塔クエやりだすとメッセでお呼びが~~結局うだうだおしゃべりしてました^^
アスガルドの時の仲間なのですが、、、、相変わらず楽しいです。
昔も今も同じ人をいじってるのですが・・いや、、成長しませんな~。
来年の4月から社会人になるのですが、大丈夫なのでしょうか?
ま、そのいじられてる本人が相手ではないのですが
いなくてもいじられるという~~~・・・なむ~~。

そういえば昨日蛸飯つくりました~。
http://cookpad.com/recipe/607676
半夏至に蛸を食べると夏バテ防止になるとか、、初耳でしたが
前日スーパーにいったら、蛸がえらく安かったなぁ~と。
昨日も安かったので早速購入して作ってみました^^
枝豆がすこーし面倒でしたが、おいしくできました。
さんまも安かったので、大根おろしでいただきましたw

途中、上記のご飯支度をいれて放置していたり~で
戻って鯉にえさをやったあと・・・とりあえず少しでもあげるかな~と
兵召にて塔クエw
途中でポンさんがINして、一緒に塔クエいくことになりました。
Nさんと、今回お初の浄さんも一緒でLV74前後となると聖しかいないので
聖にて参加~~w

Nさんが寝ちゃったあと、サージさん天を拉致って70塔クエ。
猿に変身して魔法を打つサージさんをみて、犬はいるし
あとはキジがいれば、桃太郎とかなんとかw
犬は・・ポンさんお得意のわんわんです!(とはいえ、、あれは狐ですけどね!
浄さんが、バフォミェになったので一応・・・と、とり??
塔2Fで桃太郎ごっこ!!



08281



 

 

 

 

 

 

 

 

 







なんかすんごい迷惑な集団のようですが!!ww

鯉にのってみました~~!みんなで尾行でつないで吹流しします?



08282



 

 

 

 

 

 

 

 

 









このわんわんさん、、ほんと困ったもんで
72塔クエ最中、傘に3次スタン連発するとタゲとるからあぶないので
2次スタンにしたほうが??って言うと~~
その前にやってたときにHPが減るので慌ててびりびりかけたので
「いや!わんわんがいい!!」という・・・・はいはい、わんわんですねぇ~~w
ってことで、途中タゲとりそうな傘の手前ではわんわんをつないでみた!

70の最後のからすでも、がっつりタゲとって走り回ってましたww
いや、、足はやいからさ~こっちタゲとるにもずっとおっかけっこになるんですが??
途中タゲ取り返しに追っかけてみたものの、、ずっとおっかけっこ状態終わらないので
おっかけられてるのは放置!ってことで、近くにきたときに範囲すりゃ~
こっちにタゲくるかな~~?と、のんびり構えてたり^^

ま、即席ではそうそう遊んでられないので
こういうときは、しっかり遊びましょう~~^^
今度は鯉吹流しよろしく!!!!
あ・・今おもったら後ろおっかけてるからおっかけっこになるだけで・・
反対から回って正面からきたときに範囲すればタゲきたのかな~?

また、いっぱい遊びましょう~~♪
わんわん用にアイテムはなくならさないように、しっかり補充しときますねw
どうせなら、ポンさんのわんわん用とか名前かければいいのにね。
(書いたからどうなのってこともおもいますけどね・・・)