筋肉質なデュラちゃんw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~~mixですw
今日は朝からデータ処理で担当毎にデータを分けたあとメール添付!
そのあとも、システムの担当のチェックをしてみたり~~で
昨日で派遣さんが終わりになっちゃったので仕事が全部こちらに~。
ま、、、余裕はあるっちゃあるんですけどね~私に何かあると
たちまち該当の業務が止まるってのは大丈夫なんでしょうかね~と。
何かあっても私はしりませーーーん!

昨日もごそごそやっておりましたよん♪

INしたら、とりあえずは~鯉のえさ集めからです。
やっと4日目~ですが・・@2日・・・荷物がやばくなってきてます。
まぁ、塔ばっかだからいいのかもですけどね^^

レオ君が61幻武器材料を集めたってことなので生産頼まれたのですが・・
かなーーーり慎重に慎重を期したのですが・・・失敗><
ごめんね~~><
これは、、、わたしの殴り幻武器生産も厳しそうだなぁ~~。

特に急ぐキャラもなかったので神にいるキャラではいてみると
りりちゃがいた!!水死しているらしい・・・早速蘇生~~♪
そして、合流してNさんもお暇らしく拉致って神デュラにて遊びました。
りりちゃのとこに水死SSがでていたので、、、今回私はデュラのむきむき足激写!



08271



 

 

 

 

 








ひざから下がほっそりしているのに、ふとももがむち!!!
武器も重そうですが・・・ちゃんと支えられてるのかな~~?
昨日は、結局LVはあがらなかったですが~~地道に経験値稼ぎ。

りりちゃLV65になったのでペット取りでもいくか~?と塔へ移動。

りりちゃLV65幻、聖74の2窓
私、LV62式、兵80の2窓で最初やってみたのですが~~~
いきなりフランの中に混じっていたかぼちゃの自爆でやられて死亡・・・。
やっぱ自爆系いるから召喚のがいいかな~~~ってことで
厳しいですが3窓にしてみた!!召喚も追加です。

2窓、3窓で先に進んでいたのですが・・・なんか行き止まった!!

さがしまくって蜘蛛が1匹倒し忘れがおりまして時間も無駄に過ぎたし
サージさんがINしたので、召喚拉致ってもう一度最初から~~!

ひっぱる場合は、通路のも倒さないと~なのでやはり時間はかかります。
無事にクリアしましたが、2キャラ共ぺっと落ちなかった~~><
まぁ、また取りにいきましょうw

ちらほらブログ見てるとLHに走っている人もちらほら・・・。
ん~~結局ガマなのか?ってのが気に入らないので~
ちと別でcβ一緒にやろうっていわれてるのがあるのでそちら覗きにいくかも?
かもってより、、すでに登録してあるから行くのは間違いないですけどね^^
GWもネタ取りにいきたいしなぁ~ってのもあるのでなかなか時間はなさげですが
まぁ、ぼちぼち遊びましょうかね~^^