天範囲ダメテストーーー! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixですw
今日は8月末で派遣終了の人を囲んでお昼ご飯~w
予約してもらったら、前もって注文!
ん~~松花堂弁当ってのにしてみるかな~~?
で・・・支払い時、、、1800円とな!!昼ごはんでなんて贅沢を・・・。
値段聞いておかないとだめですね・・・。なんかもったいなす><

昨日はかざーーーーーん!きたきたw

INしてとりあえずは、ゴゼクエを終わらせたあと
天をひっぱり聖にてLV75塔クエ~~~♪
一回目まわっている間に(というよりほぼラストあたり)無事LV78に!
早速・・・スキル覚えてチェックチェックw
とりあえずどれが使い易いのかを確認しまーーーすw
75はいってみたものの、、、聖放置で魔法うつとかむずいってことで
下のクエで範囲すればいいんじゃ?と1階へいどーーー!
30台の敵だと同じ敵を倒すのがなかなか難しいってことで
結局LV50台あたりの塔クエにいたしました。

いままで使用していた2次範囲含め3次スキルとのダメチェックです。
駆鬼符投げ5 持続ダメ有



08261



 

 

 

 

 







八卦鏡投げ5 持続ダメ有



08262



 

 

 

 








78で覚えた悪霊符1



08263



 

 

 

 

 








78で覚えた古鏡1



08264



 

 








そしえt~~~真打!!!火山どーーーん!!



08265



 

 

 

 







火山どんどーーーーん!!!(ひつこいですw)



08266



 

 

 

 

 

 

 

 








同じ敵に対してダメテストをしたのですが・・・
とりあえず駆鬼符投げは削除ですな~~。
悪霊符は邪とコンボがあるので、ダメ的には見劣りしますが使うとして
見た目ダメが高い八卦鏡は二次ですが残しかな~。
3次がスキルLVあがってきたら削除対象でしょうねぇ~~。

5匹までで以降ダメが落ちるのだとはおもうのですが
5匹以上もダメが同じってのがあるのかもですねぇ~そこまでチェックしてなかった。
結局は、雷鳴はタゲを取らないので2個(LV1・2)を使用
合間に火山、八卦鏡、コンボ使用で悪霊、古い鏡は控えかな~?
単体、状態異常、弱化等もあれこれ・・・スキル枠かなりやばいです。
本当は使い易いのだけ使えばいいんだろうけどね~。
なんかあれこれ使ってみたくなっちゃうんですよねぇ~~。

現在の使用スキル
単体:鈍足、氷、縛、御剣の4種
状態異常:毒、弱化、劣
縛り系:単体、範囲
範囲:雷鳴、火山、八卦鏡、悪霊、古鏡
ALT使用も通常のFキーも全て使用しているので・・毎回スキル悩む~。
詠唱が長いのでなるべく早く打てるもの、HPの様子に合わせて
とどめは一発でしとめられるもの
範囲でタゲを取らない連発できるもの、そして~ダメをあげつつ持続ダメのはいるもの
これらを色々狩りの状態などに合わせて使えればいい感じで敵を倒せるな
っていうのが、天の基本的スタンスなので(私個人のね^^)
結局符も色々もってて、塔クエ中もちまちま補充しております。

天には天の戦い方、式にも式の戦い方ってのもあるので
色々スキル試しながらスキルを組み立てていこうかな~とおもってますw

で、天が無事に78になったのでレオ君の幻あげに神へ~。
途中、課題やりに落ちたところちょうどりりちゃの幻がIN♪
一緒にデュラで遊びました~(途中レオ君復帰後合流)
最初治もいれてたのですが、LV61になり特にあげる必要がないので
式単体で、幻2でデュラです。

式の範囲ダメが結構いいので倒すのも早いw
魔法FAからかわったので集めるのは幻の甲冑ですねぇ~~。
倒すのが早いと沸き待ちにw  
デュラがいなーーーーーい!「しーーーーん」



08267



 

 

 

 

 

 

 

 








甲冑になるつもりが間違っているのか、、、みせたかったのか?
ぱたぱたの地味に回復に変身w



08268



 

 

 

 

 

 

 

 

 







通常攻撃時のSSです。
式の近接範囲!詠唱短くって好きです^^
持続ダメが入るのは多少詠唱が長いので合間にちょこっと使います。
でも、普段多様するのは近接範囲!骨身を削ってタゲがこようとPOTで我慢!



08269



 

 

 

 

 

 

 

 








なんでくるくるなのかはわかりませんが!!

擬音シリーズ?繰り返し音シリーズですかね~~w



082610



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








大好きなもふもふ!!!
これからまた死にスキルになるんですけどね~~・・・なむ~~~。



082611



 

 

 

 

 

 

 

 

 







遊んでいたら、りりちゃ死亡・私も死亡~~レオ君がひっぱってる間に
蘇生しようと治をだして、みんなのいるとこにきたのですが・・・・

あれ????



082612



 

 

 

 

 

 

 

 

 







あれ~~~~????



082613



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







一瞬のあいだに、お散歩ギルドのギルドマークがかわっている!!!
ひよこ????あれ~~~???
式でみるといつものマークなのに、、、治でみると見慣れないひよこ・・。
バグですか~~~!!!????

これは初めてみる現象だなぁ~~。他の人もなるのかな~?

昨日は結局、式がLV62にUP
で、レオ君落ち後エアードスライムにてりりちゃの魔37とAGIファイタ37でPT
さくさくっとコンボでLV38になりました。
これでネタ3キャラは無事に転職まで@2になりました。

りりちゃのお知り合いのナイトさんのLVあげは、、、当のナイト様が
ラボでお休み中~~でしたのでお手伝いできませんでした~残念><
また、呼んでくださいましね~~^^