LVあげあげの様子などちらほら~っとw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixですw
今日は今月末で派遣期間のおわる私の下の派遣さんに
お任せしていた仕事をこちらに引き取るべく引継ぎ~~。
アクセスとにらめっこしています。目が疲れますねぇ~><
来月からは結局派遣追加はないので、とりあえず1人でこなさなければ
ならないので、多少仕事が増えるかな~。
まぁ、そこらは適当~にこなすので・・・大丈夫でしょw(あくまでも楽天的w

昨日は、11時あたりからりりちゃのPTにも参加したいなぁ~と思いつつも
天LV78にむけての育成が佳境にはいってきて、キアイが!!
で、、、結局お手伝いいけずに自キャラ育成・・申し訳ないっす><

INしてあとは、とりあえず先にイベントを片付けます。
昨日は1キャラ追加しまして全部で6キャラかな?
無期限鯉がいくつのアイテムでもらえるのかがわからないので
中にはいったら、とりあえずはMOBを倒してアイテム収集です。
お酒の出が悪いので、どうなることやら~ですね。
アイテムが徐々に鞄を圧迫していくので狩り中心で動いているキャラは
かなり厳しくなりそうな予感がします。
ネタキャラも稼動させたいとこなのですが・・スライムにいるので面倒。

イベント一回りしたあとは、育成の開始です。

最初は兵召をやっていたのですが
天を少しでもあげたい、&聖が75になったので狸いってみよ~とCC。
75の狸は逃げるババァ&魔女で、最後に狸がでます。
ババァも魔女も結局ほとんど聖で倒しちゃうんですけどね~。
罪人ゾーンから逃れられて本当によかったよかったって感じです。
逃げまくるわ、こっそりHP回復するわでは・・・ストレスがたまります。



08251



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








気がつけば途中でまたまた寝ていたようで、、、クエは失敗しましたとか文字でてました。
面倒なので、そのまま寝ちゃってましたが~~サージさんがINして
イベントこなしている間に復活w

イベント終了後、合流しまして早速77塔クエやりまくり~。
ババァはサージさん聖で集め、兵で範囲もりもり~~。
雪女は先に動ける私が兵で集めてサージさんが召でスタン。
ババァは4箇所全部倒し、雪女も最後の部屋前の2箇所とも倒します。
ポータル前のババァは無視して、ラスト部屋のドラちゃんはなるべく集めて
ゆきだるまとともに倒します。倒せる部分は倒して~時間的にだいたい19分程度。
スピリットがうまく入ると、早く倒せるので早ければ17分とか。



08252



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ババァのときは結構注意が必要で
聖がしっかりタゲ入ってない状態で兵範囲をすると、どーんとこちらにタゲがうつるので
3回ぐらい攻撃が入ったところで範囲、そのまま連続でするとタゲが移るので
いっぱくおいて攻撃します。逃げる様子を見ながら攻撃すると~
いい感じで倒せるので素敵♪
「へへへ・・・」と言って逃げて範囲にはまらないのがいた場合は~
単体でちゃちゃっと倒します。



08253



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







囲まれていじめられるサージさん聖!!が、、、がんばれw

スピリット&天狗&自己補助はいると4000台とかのダメがでるので
かなーーーりすっきりしますw
「へへへ・・・」と、言い返してあげましょうw



08254



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








スピリットの入り方や、まぁ間でチャットしてみたり~
ドロップのアイテムチェックしてたりすると、多少時間もずれますが
本日のベストタイムかな?16分ぐらいでした。いいねぇ~~♪



08255



 

 

 

 

 

 

 

 








昨日はドロップも毎回でて、一度で25000-30000程度
一度、武器ドロップがあったのですが一個50000とかでうまぁ~~。
昨日は回数としては6回ぐらいでしたが、毎回ドロップもあり
全部で23万ぐらいの売り上げでした。

2PCなので2で割って11万5000Gぐらい。
必要なドロップなどもあるので全部が必ず売れるとは限らないのですが
昨日は、いい状態でしたね。

天がとうとう残り4%でLV78になり、火山ですw
今日にはなりますので、明日は火山の様子をご覧いただくことになるかな?