ゴゼさんに会いにいってみましょう | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixですw
今日もすこーし曇り空ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は本日もだらだら~っと仕事しておりますよ~w

昨日の夜もギルドイベントということで1chメテオいってきました。
えぇ~建物の影のほうでこっそり募集♪
アイテム頂いたらそそくさと回収いたしましてご飯放置でした。
20時ぐらいまでに配り終えるとの話を聞いたので、まだなのかな?と
かづき研究員さんにお伺いしたら、入っていたようでした。
お忙しいのに丁寧に対応していただきありがとうございます^^
この場をお借りしてお礼を~(まぁ、ここを見にこられてはいないでしょうがw)
季節はずれなイベントも多々あり、まぁ・・・どうなんでしょって感もありますが
わたしはキャラ含め結構BS好きだったりするので何でもOK~w
昨日もたのしんじゃいましたよ~^^

以外と鯉に乗ってる姿がきにいっちゃったので無期限をとろうと
各キャラ総動員ですw

どこにいるのかな~~と塔常駐のキャラで外にでてみると~マークが!
ゴゼさんです!!



08241



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







変身薬を飲んで助けてくれたお礼にきた蛇さんと恋に落ち結婚したのですが
盗んだ蛇の親玉?さんに奥さんが連れて行かれたので助けてほしいらしい。
ふぅ~~~ん・・・っておもいながら、ながながとお話をお伺いいたしまして
やっとこさ、移動~~~w



08242



 

 

 

 

 

 

 

 

 







中にはクゲンさんがいて、鍵をとってこないといけないらしいです。



08243



 

 

 

 

 

 

 

 

 








中のMAPはこんな感じです。
部屋が一応6個ありますね~手前にもMOBがいるので倒すとアイテムを落とします。



08244



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








落とすアイテムの数によって、無期限の鯉が手に入るらしいのでとりあえず集めましょう。
とはいえ・・・落とすアイテムが3種類、鍵がどうも一個でひとつのスロットを使用しそうな?
ん~~荷物いっぱいのメイン稼動キャラには厳しいクエかなぁ~~。

各部屋の前には、こんなのがありまして~スイッチになっています。



08245



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







部屋に入ってボスらしきものを倒すと鍵を一個落とします。
ポータルをくぐると元の場所にでるのですが、他の部屋へいこうとしても
水域があがってますとか言われて入ることはできません・・・。
面倒ではありますが、6日間通わないとダメなようですね~。

上のクエをメイン塔稼動キャラでやったのですが~
神に放置してあるキャラなんかも戻してきてやるかな~~。
できればPOT減らしてから戻りたいとこですけどね~。

その以外は、ちと裏作業をやっていたり色々しておりまして
放置もかなーーり長く、結局聖はなんとかLV75になりましたが
まぁ、ぼちぼちあげますかね~^^(毎日いってますけどねw