イベントにちらっと参加してみましたよ~ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはようございます、mixですw
昨日はずっと雨~~ほんt、一雨ごとに秋に向かうって感じですね~w
昨日は15時までメンテでしたので、GWで動画とってました。
ま、ネタにしようとわざわざ倉庫つぶして新キャラ立ち上げちゃいました。
だって・・クエがね~、すでに終わってるキャラはでないからね。
結構、キャラに色々個性があるのでそれを探すのも楽しかったですw
まだまだ先が長そうですけどね^^;

そしてBSは、メンテ後魔法FAからアタックFAにかわりました。
そして~~いまさら感もありますがパレオ付の水着が!!
・・・・・でなさすぎです><

家計を預かっている(といって共働きですからね~w)わたしとしては
まぁ、もったいないとも思うのですが・・やっちゃいましたよ~。
で、、、、結局パレオはでません・・なぜか水着上ばっかでます><
運営~~~なめてんなああああ!!もっと下だせ!!
で、、あきらめてこんな状態になりました。



08231



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







まぼっちゃの下メイドは、、まぁ見れなくもないかな?
とりあえずこれはこのままで楽しみますかね~w

浄は・・・ん~~~・・微妙。



08232



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







浄は結局、巫女になっちゃいました。髪の毛がクロってのはどうしようもない。
まあl、いいかぁ~。

サージさんがイベントやってて鯉(一時間)をくれました~ありがとw
で、早速乗ってみましたよ~w



08233



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







しっかし、、、なぜ鯉なんだ???



08234



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








なかなかあぶなっかしくてかわいいかも~ですが。
イベントまだ日があるので、やってみるかな~~w

で、途中がっつり寝ちゃったのですが深夜サージさんと塔クエ~w
魔法FAからかわったので、兵でも釣れるのが楽ですけどね~^^;
あ~ギルドイベントもやってきました。19時から露店だしてきました。
・・・・・建物の前のすみっこのほうに~~w
しかも、ギルメン募集中~(要面談狩同行)と・・・。
ま、こんな面倒なギルドに誰もはいろうとは思いませんよね~。
いや、いいんです・・募集する気ないから^^
羽はギルド倉庫にいれたので、使ってみてくださいね~看板ももらったので
いれておきました~わたし露店しないからもらっても仕方ナスw
羽もらったあと早々に露店たたんで重い1chから撤退しましたけどね^^
ま、みんなが使えるものは面倒でもやらんと~ですからね。

ってことで~~昨日の育成状況
浄LV84(魔法攻撃ペットクエにつきあってたら80%なった・・)
天LV77(じわじわ経験値つみあげ中~やっと半分かな?)
兵LV80(こちらもサージさんとのPT&兵召PTでつみあげ中30%あたり)
召LV79(兵召でのみ起動、現在80%あたりかな?)
式LV61(神デュラ前放置)治61(神デュラ前放置)あれ?60かな?
ネタ3キャラ、シューターLV38、ファイタLV37、霊LV38
あげてない~~転職目指してあげないと~ですね。
と、まぁこんな状態です~じわじわやりますかね。