ぽわわあぁあああああん♪ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~mixですw
今日もどんよりとした天気ですが、まだまだ不安定?
被害がないことをお祈りします。

昨日は、ちょっとだけがんばってみたり~w

召喚があとすこーしだったのでINしてがんばりました!

おりゃあああああ!!!!


08291



 

 

 

 

 

 

 

 

 








顔きもいんだよおおおおお!!!!
って、、80なったぜぃ!!!

ぽわわ~~~ん♪



08292



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







へんしーーーーんw

ちょこっと痛いんですけどね~80クエ・・・。
物理なので10以上になるとずっとなぐってくるし~~いたいし~。
魔法攻撃も痛いけど、物理も痛いですぅ~。
とりあえず~兵もあと少しで81になるんだけどね~。
式もあげたいけど・・・まぁ、ぼちぼちやるじぇ!!