C3プロテクター完成!! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

今日は晴れかな~~w
昨日の夜はいきなりのどしゃぶりでしたが~皆様いかがお過ごしですか?
私は朝から漫画読みまくり状態でしたよ~~w
ワンピースまだ読めてませんけどね^^;
つ~ことで、こんちゃ!mixですw

昨日やっと、、、おわりましたよ~~w
何がって?これこれw



4136



 

 

 

 

 

 

 






ムフフw
これでMoは3種類のプロテクター終了ですw

とりあえず~暇なときはNのプロテクター狙いですw
御飯まであんまり時間なかったもんでかる~くブラッドストーン!
前になんでかボーナスいけなかったんだよなぁ~~
傭兵いれるとどうも殴ってるような予感がするので
ヒーローだけいれて4人でいってみましたよ~^^

4人でも余裕でいけますね~~^^
で!!タゲっちゃいけないとこはダッシュで!
ヒーローも争い事をさけるようにして~~っとw

しっかり種おいていけてるはずなのに・・やっぱひとり足りない><
どこどこ~~?ということで逆走~~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガーディアンにひっかかってるドルイド発見!!
近くうろうろしてるとやっと動いた・・・まじ勘弁!



4131



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





無事にブラッドストーンもマスタークリア~~~!
これでNの方も残りは~~~
ドラゴン・悲嘆・サンダー・奈落の4箇所になりましたよ~~^^
これ終わったらMeもC1ぐらいはプロテクターにしたげたいなぁ~とかw

そして・・・何故か勝元軍団作成~!



4132



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





もうチャットがだれがだれかわかりません!
本家勝元は戻ってこないし~~~・・・・むむ・・・



4133



 

 

 

 

 

 

 

 

 






とうちゃんかあちゃんも待ってるのに~~w
ひげはやしたじいさんも。。。勝元~~~どこいった~~!!

あまり間が持たないため、、、、ボーリアスにいくことに~w
ま、かなーーーり余裕でクリアですけどね~^^



4134



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





@ひとつでカーツ領潜入で、カーツ服作れるね~~いかったいかったw
わたしもついでにカーツ服作るかな~~♪

そして~~本日のメインイベント~~!!
くろさんの狂気といいつつ、私のプロテクター取り~便乗ラッキーーw
リッチを残したら、、、かなり痛かったです><
アイコンいぱーーーーい!でも効果見てる余裕なんざありゃしません!



4135



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





そして~~w
無事にC3もプロテクターとなりました^^ ご協力感謝!!!



4136



 

 

 

 

 

 

 






本日ルシさんもリローンクリアでプロテクターおめ!!!



4137



 

 

 

 

 

 

 





これでプロテクター終わったのでマップあけるかな~~w
野望はどこまでも続く~~~!