カーツクエ三昧!!!カーツW服完成~~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんちは~~~mixですw
晴れ~~ですが、朝からバラバラ大騒ぎな我が家でございました><
最近毎朝5時代、6時代に起こされねもねもでごじゃりますzzzz
休みの日まで、、、ねもいよ~~
ゆっくり寝たい~~ってな感じの最近w
まぁ、なんとかなるなる~^^

昨日はレドさんとRのELとりとかいってましたよ~w

相変わらずの誤字王健在ってことで~~・・・
レドさん、、、まじでナニ打ってるかわかりません!!
(つ~か、なんでカタカナを変換するんでしょうか?)



4141



 

 

 

 

 

 

 

 

 





わたしはEL残りC3のみなんですが、レドさんがC3は3個だけど
C1やC2のが多々残っておりまして~先にC2のELをとりにいってきました^^
残りはC1しかなくなった時点でC3に移動~~取れてないのからいきますよ~w

でもね~~・・・・使うんでしょうか??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いま地震!!!!!
京都ではすんごいひさしぶりな気がします、、、、こわこわ><



4142



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






三重県震度5だったようです、、、大丈夫ですか~?三重の方、、、
今逃げないと大変な地震がきたら、、まじ困ります!この格好って・・・
はい!そこ~~(・ε・)キニシナイ!! こんな格好でブログ失礼しま!!(ナニ!

弓で二人で同じ方向に打ってるのがなかなかかっこよかったんです!
でもでも、、、、タイミングがずれて・・・



4143



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





レドさん狙ってるわけじゃないですからね~~!!!
んで、逃げてるみたいに、、、、打ってません!!

その後もELとりは進む~~~!



4144



 

 

 

 

 

 

 

 

 






これいいかも~~でも、、、、使わないんだろうなぁ~~・・・むむ

そして~~秘教から恐怖の領域へ~~!



4145



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





敵が、、、崖の上から走ってきたあああ!!!こないで><
とかなんとかいいつつ、無事にゲット!!



4146



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





レドさん休憩に入ったあとも、楽なとこばっかのためELゲットを続け~~w



4147



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





結構とるだけとってあとで悩むんで、、、悩みつつ、まぁいいかぁ~と
いつものスキルになってたり~~(ぉぃ



4148



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





残りは崩壊渓谷?の2個なんですが~~拠点あいてないんで
今日でもあけてとりにいってくるかな~~w

で、EL取りまで本日なにしてたか~っていうと?
クロいWさんと一緒にラストのサンジャン地区おわらせたあと
ひたすらカーツクエを片付けておりまして~~とりあえず1万までキアイ!

で、1万たまったので報酬と交換しましていよいよ服作成だぁあああ!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・報酬0なんで売ってくれない><

 

え~~~~~い!!!拉致だぁあああ!

ってことで~~zeroさん、けろさん、まろ拉致ってチャレンジミッションへ~!
Meで現れてそのまま拉致られたまろさん、、、、狙われまくり!!!!



4149



 

 

 

 

 

 

 

 

 





そして~~めでたくカーツ服作成~~~!
わたしもおそろで網タイツに変身!(お金ないってよ・・・・)



41410



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








マントのしたから見え隠れするお尻が・・・ちと恥ずかしいです><

そして~~ダンスのエモもしらないクロに教えると~~えらくお気に入りのご様子ww
せっかくなのでGHに拉致ってダンス同期~~~♪

海に面した場所に移動して海を眺めて敬礼同期!!

題!「男たちのYAMATO」らしい(女キャラ2まじってますけどね~)



41411



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





あわせて踊るとかっこいい~~~らしいwww(いや、かわいいww)
そのまま、ひたすらあわせて踊る!
カーツ服が多くなったので、、、せっかくなのでまろも作る?とかなんとかw



41412



 

 

 

 

 

 

 

 

 





深夜になにやってんだろ~~~と思いつつ、、、、、まろもカーツ服作成www

姿勢を正して~~おやすみのご挨拶♪



41413



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





さて、どっちがまろでどっちが私でしょうか?

 

 

あたってもナニもでませんけどね~~~^^;