ネクロでもマスター狙ってみる? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

毎度おなじみの~お昼休みにこにゃにゃちは~mixです!
今日は牛丼~~~つゆだくだく!って多いねん!
ご飯が汁にうかんでますよ?お茶漬けじゃあるまいし・・・
お腹すいてなければ食堂のご飯って・・・・
なので、朝ご飯抜いて(単にたべる時間ないだけ)お昼に備えてますw

ここのとこ毎日たらたら~~と過ごしております。
風林火山もギルド創立から一年たったらしいので、、、
そのうち記念Gvとかやってみるみる?(いってみただけ~~)
で、相変わらずの暇暇マスター狙いです!

モンクはC1・C2とプロテクターとなりC3が@2個となったため
ついでにネクロもプロテクター狙っときますか~ということで!
暇だったので、1人プロテクタ狙いやってみましたよ~~^^

まず、サンジャン地区ミッション!
ルート覚えてるし、MMだし~数の暴力に訴えて
余裕の13分クリア~~~w



4121



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







@1がゲイラだったので、、、めんどくさいなぁ~とおもいながらもやってみた!
先にエリア内回って敵を一掃します!隅々まで探しながらMAPもあけつつ~~
元の位置に戻ったときに3Gほどくるけど、、、そこはヒールエリアで小亀さんを守りつつ
あとは、アルゴの敵だ!!のウソ情報に耳をかたむけつつクリア~~!



4122



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







残り2個を終了してネクロもC2はプロテクターとなりました^^
これで、C2プロテクタはMo、N、Eの3キャラにw



4123



 

 

 

 

 

 

 

 








たぶん他のキャラもC2は結構マスターとってるので@2とか3ってのが
多いような気もしますが、、、、一度チェックしてみっかな~~w

で、けろさんといつもの初心者Wさんひきつれてアーボストーーーン!
一回失敗、、、最後のWボスにがしがし殴られまくり><
&・・・Eのデッキ変更してたら、、、再使用長いのばっかで火力がああ!
2回目はすんなりで結局マスターだったりww

おつあり~~~w



4124



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







カーツ服作成まで@2個ですね~~がんばだw

その後、、、狂気とか苦痛ってのもいいんだけど~
結局くろさんの希望で眠れる湖にいくことに~~w

カーツ側もPC1ぐらいいたようですけど~~
E=クロさん、私 Mo=ルシさん、キシンさん レドさん=W まろ=R
だったような???PCもわりといたので余裕のクリア!
というより、、、はやすぎ!!1回目の団体さんが出て倒して
そのままクーナヴァンに攻撃してたらいきなりムービーですた。。。。

時間・・・6分とか!!!



4125



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ルシさんのやはすぎ!に反応したまろのやはすぎ!も貼ってみたり~♪
あそこでムービーに切り替わったのは初めてですた・・・いや、びっくり!

そして~~どうせならC3いってみるか・・・と苦痛へいったら
zeroさんヘルプにきてくれててラッキーw
そこにいた即席のDさんとRtyさんにもお手伝いいただき~~マスター狙い!



4126



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







かなりイタタの敵を倒しつつ~~今回ボンダー気味!(気味ですよ気味!
で、WとDとRtyさんにボンド~~って・・・はがれてるじゃん・・・
かなりEの攻撃がいたかったようで、、、380とかで瞬殺とか><
回復系が詠唱時間かかるのばっかで、、、とっさの回復間に合わず
Rtyさんかなり死亡されてたようで、、、申し訳なす~~><

でも、無事にマスターとれました!!ありがと~~~♪
あとは狂気をルシさん拉致っていけばプロテクターだな~~^^

このあとは、Nに戻ってマスター狙いいってみた!
とりあえずネクロのC1残ってる分を片付けますかな~~ってことで!
リバーサイドいってみました~~w
ここって、、、、、結構痛いです><
ホワイトマントがうじゃああっとくるので、ぶっころされたりします><
しかも、、、ここのホワイトマントひつこい!!!どこまででも追ってきます;;
でも、無事ってこともないけどボーナスクリア~~!



4127



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







@残ってるのはブラッドストーン、ドラゴン、悲嘆、サンダー、奈落の5つ
ま、なんとかいけるっしょw ぼちぼちいってみま~す♪

エレメさんの服の染色変えて遊んでみたり~~w
わりとかわいい色つけてたんだけど、、、ちょい地味目に~~w
銀と茶色で染めてみましたよ~~~^^
手足はC3服との組み合わせやってみたり~~^^



4128



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





こちらは全身ラクソン1.5状態!
15P早く作りたいなぁ~~とかおもったり~~~。。。。
ヒスイためないとだなぁ~~



4129



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





でも、E服も色々組み合わせたらかわいいかもだなぁ~とおもってみたりw
色々研究が必要??w