まったりちまちま~~っとw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ここ最近、昼休み更新の多いmixです、こんちゃ~~^^
家に帰ってからだと時間に追われるため、会社の昼休み利用w
昼休みは仕事しなーーーーい!!
今日はジャンボ!ミンチカツでしたよ~~お腹いぱ~~~い♪

昨日もたらたら。。。ここ最近たらたらが多いなぁ~~w
特に大人数でこれいきたい!ってのがなければ
最近は、個々でちまちまって感じでしょうか?
箱はあかないし~~。。。あいたと思えば紫ばっかだし
お金は少ないし、、、服いつ作れるのかな~~ブチブチ

とりあえずネクロでマスター狙いいってみようかな~~♪
C1はジャングル方面だな~~ってことで!

ひさびさの天啓の目!!!



4111



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








先日かのアップからPTの中に村人が入るようになってます。
近くにいくと村人が増えるのでHPが減ったりもわかりやすい!
最初の村人・・・・よくいないなぁ~と思ったら途中で殺されてることもありそう><
今回も敵放置で先進んでたら、、、いきなりがつがつHP減ってる村人!!
慌てて戻って無事進めましたが、気をつけないとですね・・・・

無事天啓おわったら、今度は未開~~~!
ここも結構ボーナスとかやってないんだけど、、種をひろって倒しにいくんだけど
なかなかかっこいい馬!!!
こんな馬を2匹倒すとボーナスクリアですよ~~^^



4112



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








あとは、耐性つけにモラいったり~~w
C2マスター狙い兼ねてターンナカイいってみたり♪
ご協力いただきました皆様ありがとうございました^^

寝る前に特にすることもなかったので、ぼちぼちとC3の初期島のマップうめいってみた



4113



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





お!灯台がある~~~!!
むこうにはいけないんですけどね~~~・・・・

MAPうめうめはC3現在67%ぐらいだったり、、、、、めんどくさーーーい!
まじでちゃんとやるかはわかりませんが。
まったりちまちまと遊びましょう~~~w