すぴりっとぶれいくぅ~~~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixですw
本日は夕方から雨かな~~帰るまで持てばいいけど・・。
本日23日に鯖強化・増設らしいけど
さてさてどうなることやら~かえってからが楽しみですね^^
昨日もおもおもおおおおお!

前日に天に転職したものの服取るの忘れてた~~~w
とりあえず、アップしとこ!
上の服がLV68なので全身70ってわけではないので
まぁ・・・まじぇまじぇですが、新しい服になりました!(ご報告~っと



04221



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







昨日から実装されたスピリットブレイクなるもの
服が紫装備・オレンジ装備で光るのですが、狩り中に敵から
紫色の玉がでます。(PTだと人数分)
その玉は取得していないと、ずっとふよふよと浮かんでおります。
その紫の玉を5個ためると~~スピリットブレイクできます!



04222



 

 

 

 

 

 

 

 

 







下にあるショートカットの真ん中に新しいのが増えていて5個たまると押せるようになります。
さぁ~5個たまったので、お試しいってみますよ~~!

こんな感じで光に包まれてダッシュできます!



04223



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







移動速度UP&攻撃UPでなかなか楽しい~~♪
時間が1分ってのは・・短いけれど、できれば3分ぐらいほしいなぁ~~w
置いておいても使いどころが難しいのでそこら狩りのときは使うがGOODかな?
ボス狩りがすぐってことなら、置いとくのもいいかもですけどね~w

で、今回の光る装備~~~w



04224



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







全体に紫に光ります!
浄は一応全部紫防具なのですが・・課金のをかぶせると光らないらしいです。

針がINして、やこたんもLV76になったので何しよう~~って聞かれたので
どうせボスとかやるなら、天がもってるお馬さん倒したい!ってことで

うま!!!

浄なしで・・聖2・邪1・召1・天1で突撃です!



04225



 

 

 

 

 

 

 

 








突撃したのですが・・・・。
ひたすら落ちる・・固まる・・・で、気がつけばこっちも落とされたり・・・。
戻るとみんないないとか・・・馬におっかけられたり
あまりにみんな落ちまくるので・・あきらめるかなあ~となってたのですが
鯖移動後ましか?とかいいつつ、またまた攻撃w

結局・・・ゼェハァ状態ながら、なんとか倒せましたです。
(浄がいないので・・・なんか固まって攻撃されて死亡&鯖切断&町もどりとか・・・
皆様かなーーりなデスペナを受けておられましたです><
大変申し訳ないながら・・私はぎり生き残ってデスペナなかったんですが
浄に変わらずにわがまましちゃいまして、申し訳ない~~><
でも、クエ完了でした!ありがとおおお!)



04226



 

 

 

 

 

 

 

 







ぺとちんがSP36とか言ってたり・・・。
周りからひっぱってきて、倒してSP回収だなんだやっておりました。
結局邪装備でたぽいです(やこたん最近かなりな確立で邪装備ゲットだなぁ~)

とりあえず町にもどって・・全身紫オーラだしてみましたよ~~w



04227



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







・・・・・はい!貴重なショットとか言われてぺとちんがSSとってたし~!
とるなああああ!

で、、、馬のときに落ちまくって結局最後にSP回収できなかったやこたんのために
城1階で、SP回収です!

あれ??針・・・なんか通路じゃないとこいいるよ?



04228



 

 

 

 

 

 

 

 

 







建物の中で狩りしてるのかな~~っておもっちゃいました。
ぺとちんも、どうも私が全然違うとこ攻撃してるみたいにみえるとか
やっぱラグラグおもおもで、変なのでしょうかね~~。

で・・・針も77服だし~~城はわりと安定してそう?ってことで・・
なぜか傘討伐!!!



04229



 

 

 

 

 

 

 

 

 








83LVだっけか??&硬いってことで・・すんごい時間かかりましたが
無事に討伐完了です!(今回は落とされずに^^;)
SPの消費はかなりやばいです!



042210



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ボスのあと、天守閣にいって鳥ぽい敵を討伐!



042211



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









カード・・・なかなかでません!

最近やこたんとペアカード必要MOB殴りまくりなので・・・
道(天)が色々カードをゲットしております。
&自分でも討伐クエ・MAPのクエやりまくりでカードいっぱい~~w
でも、目的のカードは出ないらしい(仕様です!