守護神針ねずみ(BSフレンド紹介) | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

スピリットブレイク3大キャンペーンなるものが4/22~5/6まであり
ブログで仲間を紹介すると『魂油紙傘』がもらえるらしいってことで~
紹介しちゃいますよ~~^^
まず、なにはなくともこのお方!



hari



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







の、紹介を致します。


私がネトゲやりだしたのを昔のHP日記でチェックしてみたら~
2004.2月ぐらいから「アスガルド」の日記を始めてますが
β時代からやってますので、、たぶんもっと前かな?
その頃に知り合った針が、今回紹介する仲間ですw

私は最初やりだした魔系~回復職のように後衛専門なのですが
この針が前衛職がメインです。
どこにいっても基本メインは前衛で名前は「針ねずみ」です。



as-hari



 

 

 

 

 







賊「針ねずみ」聖職者の私「madamada」 byアスガルド



gwhari



 

 

 

 

 

 

 

 







弓「針ねずみ」ネクロな私「MIXY」 byギルドウォーズ



noshari



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







弓「針ねずみ」聖な私「mixvage」 byノース



arkhari



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








弓「針ねずみ」と魔職の私「みちゃ」 byアークロード

て感じで現在5つめのゲームを一緒に移動してきております。
どこにいっても、頼りになる前衛(弓が前衛かどうかは別として・・)
5年ほど一緒に遊んだりしておりますが・・喧嘩らしいものもなく
時にはリア事情で一緒にやってないって時もあったり
ギルドウォーズで針がこないあとも私はギルドで他の人と一緒にやったり~
などもあったのですが
たまに、INしてきて夜中3時まで仕事の愚痴話を聞いてみたり
リアの話も結構していたりで、かなり家庭事情詳しかったりします。

ネトゲの中で、普通に狩りするところを色々工夫してみたり
どっちがいうと無茶なのが大好きな探究心あふれる冒険家かな?
それでいて、細やかな状況観察と決してきれない心の広さを持つ針。

私はいつも後衛で針に守ってもらってばっかりですが
こんなことやってみたい、あ~これやったら面白いんじゃね?
など、助けつつ色々なネトゲを楽しんでいける仲間だな~とおもいます。
ほめてばっかですが・・・
まぁ、すんごい頭の切れる男性でありつつ、子どもぽいとこも持ってるので
転々とネトゲを移動しておりますが、ひっぱられた感がなきにしもあらず?
なんだかんだいいつつ、結局移動しちゃう私も私なのですが・・・。

いまは前衛の針をバックアップしつつ、浄で補助回復できるってのは
なかなか楽しいなぁ~~って状態ですねw

たぶん、お互いがネトゲやるならずっと一緒にいるかも?
って感じかな~(まぁ人生何があるかわかりませんけどね~)