ラグラグの中、天に転職しましたよ~~~! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちゃ~~mixですw
本日も@1時間で終了です!!

昨日も今日も初夏の陽気ですねぇ~~。
そろそろ衣替えしなくては!とおもうのですが
今週末あたりやっちゃうかな?
昨日は転職!

昨日はINしてそのまま道にてこつこつとアイテム集めからスタート!
とりあえずソロでできる部分は先にやっときましょうと頑張った!
(まぁ、敵のLVは高くないからそう時間もかからないんですけどね~^^)
50集めて町もどる前に、LV70青装備用に鉄道のフレイムドッグのカード取りに。
しっかし・・・痛い><
1枚であるにもかかわらず・・・なかなかでない・・・。

赤POTがなくなったので仕方なく戻り~~!
クエ報告して、雪妖ババァを倒してます。
場所はモートですw



4211



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







彩晶の場所はここ~~!



4212



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







前にレオ君の転職手伝ったときに場所だしてたような気がするんだけど・・・。
まぁ~~いいかw
治の時は、最後4匹とかまとめてやったんだけど・・さすがに痛いので
ひっぱって一匹ずつ倒しました。

こちらを倒して報告すると~今度はエコミ鉄道にいけってことで鉄道~~!



4217



 

 

 

 

 

 

 










東から入ったとこにコウメイさんがいて、話を聞くと
鉄道の中にいる姉妹からヒントを聞きだせってことでした。
レオ君のときは、かなりうろうろして探しまくったんですが・・・今回は~~w

東から入ってすぐのところの2名・・・一人目!



4218



 

 

 

 

 

 

 

 

 









そして、入ってすぐの反対側にいる二人目~~~!
レオ君のときは、これがみつからず長い時間かかりましたです。

3人目は中央方向に移動したらいましたよ~~w



4219



 

 

 

 

 

 

 

 

 







ちゃちゃっとヒントを3個集められたので、戻り~~~とはいかず
やっぱりもう一度やってみようと、中央のフレイムドッグへ!

な、、なんと、、、、今回は2匹フレイムドッグとオーガドッグ倒したら
両方からカードでましたよ~~!ラッキw
さっきは、5%あがるまででなかったんですけどね・・・><



42110



 

 

 

 

 

 

 

 

 







ヒントをもらって報告にいくと~今度はマナス氷原で急凍リザードマンを倒せと



42111



 

 

 

 

 

 

 

 

 








ここからは・・・PTじゃないと無理ぽなんで針待ち!

針がきて、転職続きをやりだしたのですが・・・・
先日からのラグラグで・・・しかも落とされる><
結局、1回目私が固まってその後サーバー切断で落とされた・・・。
戻ると1/1になっているのですが・・・中で話しかけないと進まないので
再度御願いして、リザードマン討伐です!



4213



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








その後、氷の洞窟へ行き、修羅を倒しにいったのですがあああ!!

固まる固まる・・・・そして・・・落ちる><
まじでありえんぐらい固まりまくります・・・。

コニタン・・・変身のまま攻撃してます!



4216



 

 

 

 

 

 

 

 







手クロスして、攻撃~~~!
ってのは、なかなかかっこええんですが・・・・結局落ちた・・・。

外で針が・・・もう今日は転職あきらめたら?とか言われたし・・・。



4215



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







せっかくここまできてあきらめるのもなぁ~~ってことで、切るぞと脅して(ぉぃ
泣きのもう一回です!



4214



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







もうね~~間とまりまくりで、落ちるか!って状態でしたが・・・
なんとか無事に倒せましたです・・。
ありがとおおおお;;

セントヨルに戻って報告して天に転職できました!



42112



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







スキルみてみたのですが・・。
どれもこれも全部に護符がいるし・・・今度は防御落とすのまでいる><
どれをメインで使えるかな~~と試してみたり
コンボが出やすいスキルをメインかな~~とwikiチェックしてみたり。
まぁ、火力は全体的に上になるのでソロしやすいのかもだけど
どっちにしても・・・護符だらけで長い時間は無理そうだな~~。
まぁ、別で護符送りまくりならいけんこともないだろうけどね~~(面倒だけど・・。

やこたんと少しだけ、城のばばぁのカード出しいったのですが・・・
なんかこのばばぁ・・・カード出にくいっぽい。
こら・・・大変ですなぁ~~。
夜も遅くなると人数が減って動きがよくなるようです。
23日に鯖強化・鯖増設なんですが・・・
春休み期間に増設した5鯖のような、物取るだけでラグる鯖じゃなければ
いいんですけどね~~。
普通にさくさく動ける鯖にしてください。

動けるようになって、こーちゃんが狩りいかないか~~っていうので
ナイト・ガンナーペアで神いってきまぁ~~すw

相変わらず・・・残念なこーちゃんのキャラ・・・。



42113



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







中身脛毛の生えたメイド服きてるキャラっていっぱいいるんだろうなぁ~~。
・・・・・・キモイ><

最初とりあえず蝙蝠やってまして、じょじょに奥へ奥へ~~w
まずい敵のあたり(魔法系の敵)は、突破です!



42114



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







どうもCON振っていないAGI型なこーちゃんガンナーは
涙目だったらしいですが・・・
一応HPの減りみつつ、タゲとって前にでてたのですが・・
先に突っ込んで痛いとか言われても私は知りません!
(後衛キャラでも痛い時は前衛の後ろ、大丈夫なときは前にでますけどね~
前の神とかは、逆に治で前いくほうが前衛痛くないかな~と思ったり・・・)

カッパやったり、蜘蛛やったり~~で・・・
せっかくここまできたんだから、デュラやってみようじぇ~と無謀な考えで
LV43ペアですが・・・やってみましたよ~~w

普通に痛いです!



42115



 

 

 

 

 

 

 

 

 








AGI型のこーちゃんガンナーにすぐタゲがいくので挑発必死でしてたのですが・・・
戻って「みちゃさんが、壁してくれないから~~」って言われたときには
もうこーちゃんにタゲいった敵には挑発しない!って言ってやりましたよ!
道でも持続ダメでタゲとっちゃいますが・・・前衛が壁してくれないからとか
自分の攻撃を棚にあげて、人のせいにはしませんから!
様子みつつ、タゲとらないように攻撃するのも痛い職のPSかと。
タゲいってHP減ってるのを挑発もしくは攻撃でこっちにタゲとるのも
前衛のお仕事ですから~~やりますけどねw

となんだかんだで・・・・結局ナイトLV45になっちゃいましたよ~~w

で、パパさんに古い装備ごそごそしてもらって
40鞄いただきました!
それと、露店に40下桃が売ってたってことでいただいちゃいました!
ありがとおおおおお!
LV47のクエでしかもらえない装備も、パパさん持ってるらしく
これで・・教会の報告クエやらなくてもすむ・・。
でも、壊れたら・・・やらないとだけどね><

40ナイト装備ですぉ~~~w



42116



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







この服は結構好きです♪

最後、こーちゃんにるんるんスキップいただいたのでるんるんしてみました!



42117



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ダッシュ使うとすこーーーしだけるんるんが早くなります。
まぁ・・・少しですけどね♪
狩り場は、ラグになるらしいので町専用ですけどね~~。
たぶん、付け替え忘れて使用期限がきれると思われる・・・・。

育成状態~~w
浄78(50%ぐらい?)
天70(30%ぐらい)、幻61、あちゃ56、ナイト45~w