道がんばって(やこたんが)LV70なったよ~~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~こんちゃ!mixですw
今日はぽかぽか~いい天気ですよ~!!(誰にいってる!
ぽかぽかすぎて昼からがやばそうです!

最近ミーシャが「肩こり?」「おなかすいた?」とか
疑問系で聞かれるので・・思わず、答えてしまう今日この頃・・・。
テレビに向かってお話するお年寄りの域になってますか?
(こういうこというと・・・どんどん年寄りレッテル貼られるんだよなぁ~)
ってことで~~昨日は落ちまくり!

INしてキャラ育成がんばるかな~~とちまちまやりだしたら
こーちゃんより、サージさんのナイトがパラ転職するので手伝って~ってことで
お手伝いいってきましたよ~w

比良城のクエからお手伝いっす!
まぁ、特に問題もなく終了してセーマイルに話掛けて転職完了です!



4201



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ぱらでぃんらしいですw(見た目かわりませんから言ってもらわんとね~w)
そのまま、倉庫へ直行です!
転職終わって、残っていた元ギルドのナイトはこちらへ移動です。

針が脱いだばかりの生暖かい70パラ装備のを少しだけ借りたかな?
でも、68のオレンジがかなり補正がいいらしく上などはそのままらしいです。



4202



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ん~~~びもう・・・。まぁ、おいおい?

終わって、またこつこつに戻り61にすべくソロしておりましたまぼっち
無事にLVUPいたしましたよ~~^^
お着替え!!



4208



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







色違いなだけなんでしょうか?下を取りにいったけどやっぱ出ずで・・。
まぁ、しゃあない・・・そのうち?(といってる間に66になるんだろうね~w)

まぼが61になったんで、ナイトのクエでもやるかな~~とキャラチェンジ。
ついでに、あちゃで47の装備生産&強化やっとこ~ってやったら・・
頭生産○強化○、上生産×、下強化×、手(まだ)、足強化○
ってことで・・・頭と足のみ完成・・・><
結局、上・・・またかかしの義足を取りにいかねば><
あと下強化失敗したので・・・また塔クエいかないと~~・・・。
47でこれだけ失敗するとなると・・・先行き暗いよぉおおおお。

と・・・まぁ、とりあえずもうちょい先だし先LVあげだぁね~ってことで
フォームからエアード方面いくか~と移動してみたらサージさんみっけ!
でペアで、どんどんと先へ進みますw
エアードいくよりも、セント湾方面とかもいってみようじぇ~~ってことで
ゴースランドまできちゃいました。



4203



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







す・・すいません・・・いきなりの発言!サージさん幻は???でした。
いや・・・前のネトゲからの知り合いならわりとご存知なのですが・・・(特にまろとか
普通に狩りしてて、いきなりセリフとか言うと
「今のブログネタやろw」といわれるほど、狩り中にこれは!ってネタみつけると
いきなり声にだしてSSゲットするんですよ~~w(1人のときもありw)
で、この上のセリフの元は~~といえば・・・。

これ!!



4204



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








いや・・・だから~~家どこなのさ・・・とw
1人ネタしてすいません!

ゴースランドから鉄道に移動してかれる敵を探しつつ~~~w
放置から戻ったぺとちんが鉄道から合流しまして~東鉄道⇒中央⇒西へ
そのままマナス氷原へと移動します!
LV42とかなんですが・・・敵様・・・ゴーストナイトとかやってます(LV67とか?)



4205



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







POTがりがりなくなりますが~~気にしない!!

近くにボスいるなぁ~~とよけて通ったら後ろがひっかかった~~!
慌ててタゲとって、POTのみつつ移動して後ろマボが逃げれるようにタゲ持ってたら
ぺとちんに・・・ダッシュしろ~~って言われた~~!
って・・ダッシュしたらよかったの??一回取ったらタゲはずれないのか心配で・・・。
そこらが、後衛専門のわたしはよくわからん。
攻撃しなければタゲうつらんのかな~~離れすぎると後ろからきたものにうつるのかなと。
まぁ・・・ダッシュはほとんど使わないで移動しておりますが・・なにか?

そんなことしてたら~~~先いかれた!!



4206



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







まて~~~狐2匹!!!
と・・・ダッシュして追っかけようとしたら・・補助いれちった・・・とか。
新米ナイトやばす~~~w

新米ナイトと新米マボの大冒険は~
フォーム~セント湾~ゴースランド~鉄道東~鉄道中央~鉄道西~
マナス氷原~モートを経て無事にセントヨルにたどりつきましたです。
ちょうど42になってストーン覚えたぺとちん・・・・。
ず~~~っとこれになってました。



4207



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








このまま放置したんですが・・・。
どうも3鯖がおかしかったようですね~~。
見たら落ちてて、別でINしたら落としたはずのナイトがギルド一覧で光ってるし
セントヨルに移動したのにモートって・・あれ~~?っておもったら
ナイトで入ってみたら、やっぱモートにいた・・・。巻き戻ってるのか?
ぺとちんもモートのままでそのままROMって戻らなかったのですが
INしたら回りが彫像だったりするので・・ちとこわこわですねぇ~~。

夜にやこたんがINして、カードだしがてらなら道でいく~~!
クロさんのひさびさの陰も一緒でトリオですw
でも、かなり途中で落ちたり(クロさん度々落ちた)、落ちたあと入るにも
鯖選択画面でかたまったり・・・。
昨日はかなーーーりやばかったですね~~。
スキルもなかなかきかなかったり。
一応ギルドタイムアタックイベントも開催されていたようですが・・・
その時間過ぎてもずっと同じ状態でしたね~~。

クロさん落ちたあともやこたんとペアでたぬたぬ~~!

でーーーーーーーー!道無事にLV70になったあああああ!
ながかったよ~~~・・・・。



4209



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







セントメテオにいったらやっと氷晶石を取るクエもらえましたよ~~w
で、セントヨルにいって転職クエもらいます。

このNPC・・・天なのか?服これいいなぁ~~~w



42010



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







頭が・・・・ですが・・・。

で、ゴースランドにいってアイテム取るように言われました~~w



42011



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ま・・・時間も遅いのですぐにあきらめて寝ましたけどね~~w
今日にも天誕生です!かな?

セントヨルの左上のNPCがずっと討伐クエをだすのですが・・。
魔マンダラ・花・彫像・オオカミたしか・・・キマイラオメガも出たような?
LV69で山茶花雪女だったのを終わらせててLV70は何かな~~って
みてみたら・・・・

ちょ!いきなりボスきたあああ!
シールドナイト倒せですって!
針とかきたら手伝ってもらお~~っと(って・・・浄が出せないのですが・・)
道な私ですが!お手伝いよろしく!(POTがぶのみかな~)

キャラ育成状態
浄:78 道:70(転職前)
幻:61 あちゃ:56
ナイト:43