パラパラっと71に~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは!mixですw
朝から昨日の名残で、いきなり雨が降ったりしております。
雷警報?がでているようなので、注意注意!
傘・・・・持って帰らなくても大丈夫かな~?

昨日もパラパラ~♪

残り少しで71になるので、パラパラっと!
天つれて、キアイ一発70塔クエで無事にLV71に~w

そして・・・71いってみよ~!
この10匹は・・なんとか耐えられなくもない・・。



07281



 

 

 

 

 

 

 

 







痛いけど・・・我慢!!!



07282



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







でもね・・・不気味カラスがね・・めっちゃいたああああい!
ぺとちんと浄でペアでやってたとき(たしかLV71か2あたり?)
ビルドいれてても、即死とかあったしなぁ~~。

それをソロでやろうしている私は馬鹿??
でも、なんとか1・2個はいけたけど~気を抜いて少し多くなるとしねる!
ま・・ゆっくりやったら、たぶん時間切れなんだろうなぁ~と思ったり?

そして~寝る前にネタキャラ仕込!
夏のキャンペーンで2倍書5個もらえるし~前に作ったキャラみたら
2倍書10あるし~名前気に入らないけど・・・。
でも、どうせネタだし?2倍書15個にして育てるかな~?w