キョン様討伐だぁあああ! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixですw
外はすごい雨ですよ~雷も鳴ってます!
今日はちとお出かけで、仕事のビラを配りにいってたのですが
いきなりの黒い雲が押し寄せてきて、怪しい風が・・
そのうち雷も・・・戻りの途中の駅に雷が落ちて電車止まるし・・
なかなか大変な状態でございましたですよ~?
いまもゴロゴロ雷鳴りまくってます!こえ~~~!!

さてさて、昨日のBSですw

昨日は昼にわりと人もいるってことで、キョンシーでもいくか?といってみましたよ。
パラがコッパちん、浄pinguっち、兵プラさん、召サージさん、私は天で挑戦!
初挑戦の人が多いので、多少の注意事項も先にいれつつ
開始したのですが・・ここ倒すの?とか・・まぁ、わたしもぺとちんと一回いったけど
特に場所覚えていたわけでもなかったので・・どこだ~?って状態で迷子w

しかも・・・何故か四方の壁が開かないという罠!?
移動しても進めない・・とりあえず色々敵も壊滅したりしたのに
何故か開きません>< どこどこ~~?


07271



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








みんな右往左往しながら探しまくっております。
でも・・結局見つからなくて・・・断念><

で~~再チャレンジしてみたら・・すんなり開いてました。
たぶん、周りが開く場所にいた妖精がふわ~っとどっか飛んでいって
隠れちゃったんでしょうね・・。まじで、勘弁してください。
この扉の向こうに、フランケンとキョン様が見えていたのですが一回目はひらかず!


07272



 

 

 

 

 

 

 

 








2度目は、無事にひらいて、いざキョン様!
結構時間かかるんですね~キョン様・・固い><


07275



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








殴られても痛くはないんですよ・・無敵時間中・・・5分・・・なげえええ!
思ってたよりも、時間がかかり・・・。


07273



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








2匹目に入ったときは残り7分ぐらいになってしまいまして・・
5分無敵で2分では・・どう考えても減らせないってことで
SP使っても戻らないので、断念>< 悔しいので・・・


07274



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ばかばか~~って・・・・すいません、子供みたいで。
だって・・くやしかったんだもん。次こそリベンジだあああ!

pinguっちから、コッパちんへゴジゴジ移動ww
結構きにいってもらえたようです!



07276



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







コッパちん、似合ってるしw

サージさん道が、残り30%前後ってことで
コッパちん、私パラで強制あげえええ!
LV67の、最後がデュラってやつでがりがりあげるどおおお!

途中にいたヘルアンテッド・・・一匹だけ隅っこに。

07277



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








箱入りアンテッドです!
なんでこんなとこに隠れてるかな~箱越しだと殴れないし
隅っこから入っていって、なんとか倒せました。これっていじめ?

一回で4人PTで67クエいって、経験は16%ぐらい増えて
2回目挑戦です!結局蘇生できなくて・・最後までいけなかったけど
無事にサージさん道LV70に~♪ おめ!!!!

ゴースランドでの50個アイテム取りのあと雪妖ババァ倒して鉄道へ~w
5人姉妹探していたら、ボスいたあああ!思わず殴り!


07278



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









行きがけの駄賃だぁ~って思ったけど・・何も落とさず・・。けちだね~・・。

で、最初のボスいきますよ~急速リザードマン!
これは、そう痛くないので浄ひっぱってビルドいれつつ、たまに回復~w
って・・なんか、リザードマンの頭が邪魔!


07279



 

 

 

 

 

 

 

 









わたしの顔を隠さないで!



072710



 

 

 

 

 

 

 

 








邪魔です!!頭とよくわからん盾?
つ~か、頭かまれてます?

最後は、若造修羅!
たしかこれって、いきなりHPがっつり減らされたなぁ~ってことで
プラさん浄で助っ人に~w ありがと!



072711



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







いつも遠くて攻撃してたのでよくわからなかったのですが
この格好すると、HPがっつり減らされるようでした。



072712



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







あら・・手もいっぱいあったのね~みえなかったわw
いつも頭の周りをくるくると光がまわってるので手がいっぱいあるのわからなかった。
いっぱいっても、4本か・・ラクシュミのが手多いぞ!(勝ち負けじゃないけど・・

そして~プラさん・天になったサージさん・わたしのパラで70クエでもやるか~って
なったものの、プラさん幻のペットが欲しいってことで急遽55ペットクエに変更。
レオ君幻のペットもまだだったので、一緒にGO~!
気がつけば・・・サージさん召で私のパラ以外は全部幻・召!
こんなネタは見逃せないってことで~無事ペットとったあとは物理防御ペット!
せっかくなので、私も召にかわって全員幻・召です!

あっちこっちから、スタン飛びまくります!

072713



 

 

 

 

 

 

 

 









まぁ、レオ君52・プラさん56なのでちと痛いときもありますが~
それでも、さくさくっと終了~!2名が物理防御ペットゲットしました。
終わってから、記念撮影ですw


072714



 

 

 

 

 

 

 

 







そのうち、双子4人幻・召ってのもやってみたいね~w
今度やろうね!

で・・・塔で放置していたpinguっちが戻ったのでもふもふ!

072715



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








モフモフのあとは、サージさんの天お披露目~~w
なんか、花瓶が大砲のように見えるのは・・わたしだけですか?


072716



 

 

 

 

 

 

 

 

 









せっかく3人揃ったので、70クエいってきましたよ~w
特にあぶなげなく!




072717



 

 

 

 

 

 

 

 








一名猿ってる人いますけど?

糖衣吸気ちゃんは・・自爆あるのでこわこわ~ですけど無事に終了w

072718



 

 

 

 

 

 

 

 

 








サージさん天・私のパラ、サージさん聖・わたしの天が同じようなLVなので
ちっとこわこわですが、ペアでLVあげもできそうかな~?
自分のパラで天ひっぱって塔クエやってみたりしましたが・・
やっぱ厳しいですね~動かせないの連れるってのは。
特に自爆系あるやつは、もたもたしてると自爆にやられるし
自爆にやられないように~ってなると、一匹ずつとかやらないとあぶなかったり。
蘇生もできないキャラってのは・・・まぁ、かなーーーりきつい。

変に塔クエよりも、城いってタヌとかであげるほうがいいのかもなんですけどね。
なんか、終わりがないし・・POTもなくなって戻ったりが面倒だなと。
まぁ、色々試してみるのがいいかな~?