聖への転職~~! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixですw
いやぁ~毎日あついあつい・・言いたくないけどあつい!
で、前日は暑さにも負けず兵育成していたのですが・・
@2%のところで、力尽き寝ておりまして・・・起きたあと2%だけあげて就寝。
兵も無事に78になりましたです^^;
あとは・・・ってことで、昨日はひたすらナイトを70にすべくがんばりましたよ~。

とりあえず~城であげましょうってことで狩り狩りw
休憩の間は、鎧と一体化!私は置物わたしは置物~っと^^
いや・・ノンアクだから関係ないんですけどねw



07251





 

 

 

 

 

 

 

 

 









タヌ範囲も、いい加減あきたのでじょじょに天守閣へ移動して~
痛いのですが・・こういうものも狩りしてみたり~w



07252



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







POTもやばくなったので、戻りまして
新しいがちゃ竜のゴミだったゴジラマスクをpinguっちに送りつけネタ収集w



07253



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ピンクだったり・・もうちょいなんとかならなかったんでしょうかね~このマスク。
でも、ネタにはなるので「がおぉおおお~!」



07254



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







プラさんの弓が70まで@18%ってことでしたので
お暇だったくーちゃんを拉致って67塔クエで、回復系なしでやっておりまして
まぁ、死亡したりってのもあって無事にプラさんが70に!
兵への転職は時間がかかるので、手のあいたpinguっちにあとのお手伝いを
おまかせしまして~私は、とりあえずナイトを70にってことで
ひたすら・・66だっけかな?のフェイスチェンジにて狩り狩り!

一応、浄をひっぱりビルドはいれるものの・・まぁ、ソロですけどねw
最初面倒なので、まじソロでいってたのですが・・やっぱ痛いんですよね~
怪人の攻撃が・・・1700とかくるもんで・・。しねます!



07255



 

 

 

 

 

 

 

 

 







骸骨も、早めに倒さないと~自爆!ってのもあるんでやばい><
それでもなんとか、プラさんがロボボスを倒すときには無事にLV70となり
おねむのくーちゃんを送っていったpinguっちと交代して、転職お手伝いです^^

どうぞ~!



07256



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ロボは、そう痛くはないですね~^^



07257



 

 

 

 

 

 

 

 

 








ロボ倒して、次のクエのアイテム出しまでお手伝いしまして
今度はこちらの転職です。

セーマイルに話かけてクエ開始!

07258



 

 

 

 

 

 

 

 







プラさんは、まだ転職クエ中~~w

一応、浄をつれて転職します!
たしか敵がいっぱいでてたんだよね~~物理ばっかだったと思ったら・・
結構、魔法MOB多かったのね。
針・ぺとちん転職の時は私の浄はまだ70だったので魔法系の防御いれれなかったしねw
回復はやってたけど・・2窓の場合は、回復してると・・しねそうなのでパスw
自力回復~~!



07259



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







たまに、がっつり魔法攻撃くるのもあったりで慌ててPOT連打なんかもあり~ので
最後は、オオカミさんを殴り倒して~無事にクエ終了!



072510



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







フォレからの、おつかいクエは浄でゴースランド飛び~で
セント湾・ゴースランド・タスラ平原のは星なんたら桟橋からの飛びで
すんなりクエ完了~~!

あとは、ボス3ですね!
ラボのボスいきますよ~~、こちらからはプラさんお手伝いきてくれましたよ^^



072511



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







陰険な笑いを浮かべて送り出すスライザスキー・・・。
まぁ、特に陰険な笑いだった感じはしませんでしたけどね^^



072512



 

 

 

 

 

 

 

 







弱化型ブルカン討伐~~w
最後の無敵が・・微妙に邪魔だな・・って思いますね・・これ。



072513



 

 

 

 

 

 

 

 

 








クエ完了時の・・・。@・・・・なんでしょ・・・これ?
なにかつけ間違い?手が滑ってくっつけちゃったの?



072514



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ラボ完了報告をしますと~今度は・・・
ソウルウォリアーをめざして比良城へ向かいます!



072515



 

 

 

 

 

 

 

 







外のインクライさん・・かわいいのに、えらそうですね。
そして・・一時間のハンテ!をくれるらしいです・・なんでしょ?ハンテw



072516



 

 

 

 

 

 

 

 

 







城からは、サージさんの召喚にもお手伝いいただきまして~
プラさんには、兵から浄にかわってもらっていざインクライの母!
いや・・たしかがっつりHP減る攻撃があったなぁ~ってことで
2窓での回復が、ちと心配だったものでお願いいたしましたです。



072517



 

 

 

 

 

 

 

 







特に問題もなく終了~~w
POTでも、間に合うぽいような?まぁ、安全に安全に~w

最後は、ソウルウォーリア討伐です!



072518



 

 

 

 

 

 

 

 








こっちのが、痛くないんだよね~w
でも、ソロだと倒すのにかなーーり時間がかかりそうですね。
トリオでらくらく終了~~~!

そして、聖への転職完了です!おつかれ~~~w

072519



 

 

 

 

 

 

 








お手伝いいただきました、pinguっち・くーちゃん・プラさん・サージさんありがとw
無事に転職し、防具は・・下のみ70に変更して・・・
見た目がやばげだったので、メテオでちょいだけ購入いたしまして変身!



072520



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







手足がそのままってのは・・ちと・・とは思いますが・・
まぁ、そこはよしってことで~~そのうち、よさげなスキンがでたら
考えましょう~~w

つ~ことで現在の各キャラの状況~w

浄84(30%ぐらい)
天74、召78、兵78、聖70
式56、治56(だったっけかな?)
まぁ、ここら~ですw 
そろそろネタキャラ作成に走るかな~と考えてたり?
ま、そのうちそのうち~~ね^^