もふもふの出番きたああああ! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixですw
毎日暑い暑いしか会話がないですね~。
そら夏だから暑いんだけど・・・今日は日傘さしてゆったり~(そうでもないけど)
昔っからせかせか歩いてたり、ぼーっとウィンドウショッピングしつつとか
あまりやらない人なんで、日傘さすよりダッシュで歩く方が多い
なんとなく、日傘差してる人ってのんびりしてるように思ってしまう^^;
たしか妊娠中に日傘さしてた覚えがあったものの
めっちゃ久々に日傘買ったので、さして歩いてみました。
やっぱ、涼しいのね。これから暑い日は日傘が手放せません!
(といいつつ、朝ばたばたして忘れる可能性大!)

昨日は色々アップがあったようです。
アップなのかダウンなのかは別ですが・・・。

機能追加で、フレンドリストに入ってる人がINしたら右下にメッセージが!
狸の場所とるのにチャンネル変えてたりすると~ログインメッセージが何度も!
フレンドの名前で基本データを見てみるとその人がどこにいるかもわかります。
これは・・・いいのか?悪いのか?
何やってるのかが、一目瞭然なのですが・・・
りりちゃがINしたのでおしゃべりしてると~噂のたらちゃがIN!
思わず会話に拉致ってみたり~、新しい機能でひとしきりお話w

パジャマもでたので、たらちゃ好みの上パジャマ下水着で
いつでも、きて!スタイルにしてみますか~?(ぉぃぉぃ
ブラックリストなんかにも入れられるのですが・・変な人とはフレンド登録してないから
特にいまのとこ必要ないかな~?

あと、これはアップデートしたときの産物なのかもしれないですが
魔法MOBの初撃が魔法攻撃になっております。
INして早速浄で80塔クエいってみましたよ~~♪
敵を集めるのが、すこーしめんどくさいけど・・・
最後の雪女・だるまでいつもなら多すぎて殴られて痛いってとこが
全部好きに範囲してても、全然痛くない♪



07291



 

 

 

 

 

 

 








ばらけて範囲しにくい場合は、すこーし移動するとしっかりまとまってくれますので
浄としては、特に問題のない変更かな?w
いままで浄?聖?なくてもいいんじゃね?って言ってた効率厨にとっては
早く戻せ~って感じなんでしょうね~
わたしは、いままでのけものにされていた道・天・式・陰や
特にいなくてもいけなくもないから~っていわれている浄や聖にも
PTで必要とされていいんじゃないかな~と思うんですけどね。
ま、効率は落ちるんだろうけどね、難易度があがって達成感がある気がしますね~^^
たぶん・・キョン様のクエが阿鼻叫喚になると思われ~。

もしこのまま魔法MOBの初撃が魔法になるなら
いままで死にスキルとなっていた、治・浄の状態異常の解除系スキルを
しっかり使えるようにしてほしいとこですね~。
異常をかけてくるMOBがいるなら、解除できる職があって当たり前だと思うんだけどねw

浄で80塔クエいったあとは、今度は兵召でチャレンジです!
いまや死にスキルとなっていた、イエティの登場~w
ノンアクの敵はいちいち殴らないといけないのが面倒です。
とりあえず集めたあとは息の整え~~スタンでとめつつ赤POT連打!



07292



 

 

 

 

 

 

 

 

 







一斉に魔法攻撃をうけるので、危ない危ない><
76クエは物理と魔法両方いるので、甲冑とイエティを使い分けします。
こちらも、結構いけますね~^^
ひさしぶりにスリル満点で楽しいかも~?

サージさんがINしたので、今日は召聖でLV70塔クエいってみましたよ~w
魔法MOBは、サージさんのイエティにおまかせ!



07293



 

 

 

 

 

 

 

 

 







早めにこっちでタゲをとってあげると、POTが楽なような?
ま、そんなすぐにはこちらにはこないんですけどね~。でもやらないよりはまし?
まったりおしゃべりしつつ、塔クエやっていたのですが
シャウトで2次転職PT募集していたので、助っ人にいってきましたよ。
同じようにお手伝いがあと2名。
浄邪聖召の豪華メンバーw 転職されるのはシューターさんです。

教会をさくっと終わらせて、洞窟へ~~w

足止めきたああああ!といいつつ、楽しむみんなw
ばばぁの無敵には、お辞儀攻撃です!



9e120b8b



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







報告にもしっかり付き添って、セントメテオ戻り~w

工房で一緒に転職を完了したあとは
工房の外で、おめでと~~~!

参加された邪な方が、ネタ担当らしく花火常備?!
少しだけわけてもらって、おめでと~~~ww



6fab175f



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







もっと盛大な花火ならいいのにね~~・・・。



7c29ad56



 

 

 

 

 

 

 

 

 







深夜の転職のあとは、お疲れ様~~と就寝w
ま、こういうのもいいですね~^^

またシャウトあったら、参加してみよ~~っと♪