すとちゃの、キラキラ~~♪ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixです!
朝からじりじり~と日が照り付けております!
みなさん、夏バテしてませんか~?
仕事してると、今日は冷房がかなり効いている!というより寒い!
さっきひざ掛けを肩からかぶってたら、暑苦しいとかいわれました。
いや・・左うえ方向から直撃がくるんだもん・・。
帰り道も暑そうです・・・身体が溶けなければいいんですけどね・・。

で、昨日のBSは~~?

INしたら、とりあえず浄で一発80塔クエいったあとは~
サージさんがINしたので、一緒に塔クエチャレンジです!
初撃が魔法になったので、色々工夫が必要になってきていますね~w

LV71の私聖とLV72のサージさん召でいってみましたよ。
(途中でLV73になりました~おめでと!)
からすは聖で集めて攻撃するとして~魔法MOBをサージさんがもふって
全部を集めるんですが・・・一斉魔法攻撃がきてたまに死亡・・・。ナム~。



07301



 

 

 

 

 

 

 

 







全部集めたあとに、2・3回聖で攻撃してタゲを取るってのもやってるのですが
なかなか移らないんですよね~で、半分ずつで釣ってみようとか。
半分ずつにすると、ひっぱる位置によって、敵がしっかり固まらないので
1・2匹ずれて、ダメが入りきらないであとで倒したりなどもあります。
1人で集めてもいけそうにも思うんだけど、聖もホーリーカーテンあるんだけど
一気に消え去るホーリーカーテン!って感じではありますけどね・・・。
慣れていけば、うまくつれるかな~~?

途中、たらちゃとすとちゃがINしたのでお預けになっていた75魔法攻撃ペットクエを
お手伝いしていただきましたw(うちのギルドが・・77以上聖のINがなかなかなので)
ほんと、助かりますです!

重なる悪魔っ子二人w



07302



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







すいすい~~っと、難なくいけるってのは本当に大助かりですw
なんか、すとちゃが綺麗~~~w
この光ってなんの強化なんでしょうね~いいねいいね♪



07303



 

 

 

 

 

 

 

 

 









無事に一回お手伝いいただきましたが!!!
通算3回目・・・でませんでした・・・くちょおおおおお。
すとちゃがもう一回いけるよ~って言ってくれたのですが!
たらちゃと二人で寝なさいと^^ 大事にしないとダメですからね~♪
すとちゃのLVも@1%であがるみたいでしたけどね~~w
ま、いつでもいけるから・・・また御願いしますね!



07304



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








終わったあとに、たらちゃにお礼~~~ありがとおおおお!



07305



 

 

 

 

 

 

 

 

 







最近光輝くようになったたらちゃ・・・。
必ず見せびらかしているようです。神々しい光ーーーー!!!
悩殺変態ビーーーーーム!!!!!



07306



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







立ち話をすこーししたあとは、戻って再び塔クエチャレンジです!

今度は、無謀にもサージ聖・私天でいってみるか~~といってみました。
74魔法系・・・・いきなり雪だるまの鈍足で進めないようです。
全部の攻撃がくるので、なかなか逃れられない!
範囲縄で止めるものの、突っ込んだ次の部屋もウィッチの大群!
もえもえぶわーーーーって攻撃がきて、まじでやばい・・・。
とりあえず、縄でとめつつ戻ってたおしてみたり~なんぞしておりましたが
これは・・まじで無理でしょ~ってことで断念!

お次は73クエ~~これは物理なのですが!!!!
逃げる逃げる・・・。



07307



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







しかも・・顔がにくたらしいいいいい!何こいつ・・。
逃げるのを追って~とやっていると、新たに敵をつれてきて~となり
終わらない状態に・・・。で・・こちらも断念><

72塔クエもいきなり魔法なんですよね~たどり着けない・・・。

71塔クエは・・痛い><
不気味からすをがっつり集めちゃったため、死亡なサージ聖。
ん~~~~・・・天もあげたいけど・・・きっちりPTいないと無理かな~?
手軽に~と思ったんだけどね・・聖天という組み合わせに無理があるか!?

結局寝る前に、自分の聖で天ひっぱって再度71クエチャレンジ!
不気味からすの貫通攻撃のタイミングがずらせられればなんとかいけないかなと
まとめて攻撃きてもなるべく単体&たまに範囲しつつ
一気に貫通くるのを防いでみたのですが・・まぁ、時間はかかるものの
いけなくもない??
けど・・・これやってるなら、城にいったほうが早いような気も・・・。

色々試してみながら、やってみるってのもいいかな~?
チャレンジ精神は大事です!ふぁいとおおおおお!