で、先生ってだれよ!!w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~ん、こんちゃ~mixですw
本日は昼から学校巡り後、帰宅ってことで~先に更新っとw
お昼のメニューは白身魚のマヨネース焼き!

昨日は何やってたかな~~?

砂漠ミッションに行きたいサイババルルちんレンジャー
まだ拠点があいてないっていうけろさん参号引き連れてWで拠点あけ
最初のとこから神託の間のスカラベゾーンが痛いので
普通に倒しつつワープへ!こうなるとかなり楽ですねぇ~w
そのあとは、ちゃんとWで走りましたよ^^
まぁ、拠点あいてるので道わかりやすいから楽ですね
たぶん・・全くあいてない状態だと・・迷うんだろうなぁ~~~

sopちん、チチンさんHELPきてもらって砂漠ミッション!
絶望・イロナ~と、イロナは最後げ!!!ってな状態で
残りsopちん、ルルちんになったものの・・・クリスタルお届けだけだったのでOK
ルルちん・・・クリスタル持たないでsopちんのあとを追いそうに・・
ミッション全く覚えてない人発見!!

その後、ご飯放置でドラゴンへ!

Eでやってたので、、まぁかなーーり楽でしたね^^



6111



 

 

 

 

 

 

 







相変わらずのかぼちゃなユミさん♪
ミニスカポリス系をめざしてのラビリンス下~~w 頭はかぼちゃですけどね^^
無事にクリアだったのですが・・・かなーーり途中ねもねもで
立ち止まっているときは・・まじで寝てた!

ドラゴンあたりで目が覚めて・・ちょうどエロがINしてまゆみ先生やるらしいので
一緒に拉致られ~~ヴィズナー外人!
地元先生側と外人私と筋肉Eの知り合いを拉致って音声同期にて一発合流!

間に相変わらずひっかかるトウゴとメンロにいらだちつつも
そして・・先生側のオリアス死亡による阿鼻叫喚の状態も体験しつつ
さくさくさくっと先へ進む~~~!



6112



 

 

 

 

 

 

 

 

 





なんか狙ってるなぁ~とおもったら・・・これかYO!
かなーーりうれしそうな先生でした^^
ついでに、エロがGMブログでネタになったのがかなりうれしかった様子ww

ぱん○の話はかるーーくスルーされておりましたけどね・・・・

結局、ヴィズナー・重要クエ・ナープィと終わらせて
Nさんには欲しいスキルフレゴンさんもゲットできるね~~^^

で・・・ごちゃごちゃと裏で飲み物とったりしていたら・・いきなりネット全落ち・・・
む~~なんじゃああ!となってそのまま落ち~!
最近、いきなりかたまったり落ちたりと・・かなり不安定??
インター軽いのに日本鯖いきなり重かったりとか
いままでに体験したことない状態なような??
が、、、がんばるんだああああ!(だれがwww