週末じゃないとHMはきびしす>< | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

お昼休みだぁ~~こんちゃちゃ!mixですw
本日のメニューはーーー、ハヤシライス、スパゲティサラダ、
汁物のみたかったけど、、、味噌汁は・・・ってことで
具は味噌汁でスープをラーメンのスープで!結構いけた^^

週末遊びすぎで、本日もびもーーにねもい!
そして!!引き続きSSがないという・・・さて困った><

やってるのは結構色々やってたんですよ~昨日もw
暇なときは風のスキル確認しつつ、ヒーローポイントでスキルゲット!
・・・・って、、、ポイントなくなったのでC3進める旅にでなくては・・
ダーシャの間まで到着いたしましたよ~~♪
一回いったら燃やされまくった>< あちぃよ~~><

人ちときた時点で本日も同盟戦いってきましたよw
なんかAに粘着されて・・・殺されたあと復活地点からPTMの場所にもどる途中
待ち構えてやんの・・・このA・・・
で、また飛んできて逃げようもなく殺されるとか・・いったい何こいつ
しかもwisまで送ってくるとか、、、キモーーーー!
ま、Wとか倒せないのかしらんけど・・他いかないでじっと待ち伏せとか
かなりリアもキッショイ人なんでしょうね。。。ガクブル

その後、、放置などもしつつ8時頃にINして9時ぐらいからの
HM深淵の人集めだす・・・も、、、9名とかちと無理ぽ
HM行きたいキシンさんは他にも声かけてくれたりで
sopちんに拉致られたもっちゃんさんとかもきてもらってなんとか12ギリ
やっと開始が10時過ぎで、、、ん~~なかなかびもーな時間だなと
思っていたのですが、、初深淵初Eでの参加のもっちゃんさん
MS連発が2連となると、、、HMのリッパの回復におっつかない
アルカナもいれての3~4連じゃないと倒せないっぽいです
わたしもHM深淵はEではいったことないからな~~
スキル出してくれてたのに、、チェックしきれてなくて申し訳なす><
延々チチンさん回復しつつ、MS待ちでやってみたものの、、1/4ぐらいから
回復されて倒しきれず、、これはちと無理ってことでリサインやり直し

今度はキシンさんと3roomになったのですが。。。お約束
3部屋のリッパーが近くて追っかけられ死亡、、、
リザなしのため、他の部屋のあがりを待つのですが・・・
部屋はなんとか倒せたものの、、、外の敵の反応がやばす
倒すのにかなりの時間がかかりそう&時間的にこのままいくと1時半かな
ってことで、、、、HMはやはり翌日休みの前じゃないと厳しいってことで
NMに切り替えて再突入

さすがに・・NMとなると余裕で終了は1時間13分程度
ん~~HMなかなか難しいなぁ~時間の余裕と
スキルチェックかなり打ち合わせしておかないと難しいね~
ま、また週末いってみましょうかね~~^^
私的にはHMで時間じっくりかけてやるよりも
NMで、さっくり終わらせて2週目のが楽なような気も
会話にも余裕できるし、楽しめそうな気がするんだけどね~
ま、、、箱が2倍でることになるので鍵代が大変かもですけど・・・
週末またかんがえましょうかね~~w

で、深淵終了後浮気相手のところへ走る!

こちらはまた、、、、無鉄砲なことやりたくて仕方ないって人・・・
通常レベ50以下で15人フルPTでいくミッションを
レベ50以上だけど6人でいってみようじぇ~~ってことに
まぁ、いいんだけど~~♪
深夜に激しい狩りをしちゃいましたです、、、まぁ、針と一緒だと毎度・・・
普通に楽にやりましょうね~ってことは、この方の辞書にはありません!
これに付き合って何年も一緒にネトゲやってると、危険=もえる!
になっちゃうのがやばいね~~w

てな感じで、昨日はSSもなく文字ばっかで大変失礼~いたしました!
今日こそなんかネタネターーー!