特にネタがないので・・困った・・ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

昼休みに更新してたら文章消えちゃって萎えたmixですw
こんばんは~~~w で、自宅にて更新~っと♪
朝のいい天気とは打って変わって、なんだか今にも雨が降りそう
明日の朝だけでも降らなければいいなぁ~~・・

昨日も色々やったはずですが・・SSがないって><
ここ最近SSとるキーを押すほどネタがない?
そろそろいいネタが転がりこむはず!楽しみ楽しみ~っとw

 

 

風さんのC3進めるべくダーシャを終わらせて
セベルケも一人がんばってみたw
結構普通にいける・・・どこまで一人でいけるか~ってのも気になるところ
たぶん狂気あたりは、ヘルプだろうなぁ~。

ゲイラのHELPがあったので風にて参加
途中ねたましたが、、、、最近ねもねもですので
一度寝ちゃうと、たぶん同じぐらいにねもねもになるのかな?

NCJブログ側に先日の怪しい人達の動画アップしましたw
そろそろ、ネタ戦隊も落ち着いてきたので
キャラ紹介なんぞやってみるかな~?