Gv練習&RC1クリアw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちゃ~~お休みでだらだら~のmixですw
昨日は、な、な、なんとGvの練習した~よ~w
でも、まず日課をば!

まろに新しい服見せに行ったら「まっすぐ立て!」と・・・
姿勢を正してみました~^^



11241



 

 

 

 

 

 

 

 

 









あぽが苦痛の扉するってことでPでご一緒に~w
ボーナスやらなければ結構余裕でいけますねぃ

終わったらレドさんの鉱山ミッションにいったのですが
何故か敵のくるのがはえええええ!!
そしていっぱいくる!ってことで2回ぐらいやったけど失敗><
本日、再挑戦ですね~・・・くっそ~!

11時半からあぽのお友達に合わせてC1地獄をするってことで
先に奈落をまろ・私R・あぽ・つぐみさんとかと一緒に終わらせて
いよいよ地獄ミッショ~~ン!

モンクが足らないのであぽがモンクで~(あぽモンクC1クリア)
まろメスマ・私R・あぽのお友達・けろさんW・ひささんRも
みんなC1クリアしてないってことでワイワイがやがやw



11242



 

 

 

 

 

 

 

 








無事に王子を倒したあとは~~?



11243



 

 

 

 

 

 

 

 

 









EL取りに戻りまする~~^^
めんどくさがりの二人はストーカ状態で走ります!
あぽ・・・ターゲットするのはやめて~~!!



11244

 

 

 

 

 

 


 










そして~~無事にRのELゲットでごじゃりまする~w
これでC1/C2のELコンプはRも追加~~!
N/Mo/Rty/A/R/EでメスマとWが1個ずつあるかないか?
次はC3のELもとりにいかないとだなぁ~~・・・

無事にC1終了いたしまして~なんか突然Gvの練習することに~w
一緒にいたレドさんも拉致って
ワンワン・だいさくさん・まろ・レドさん・私でやってみよ~~!



11245



 

 

 

 

 

 

 

 








お相手はヨーロッパのギルドです。
だいさくさんがP、私がMeとMoを連れていってきま~~すw



11246



 

 

 

 

 

 

 

 








途中、相手Wにつけねらわれるものの~なんとかにげ!
相手さんもはじめてかなんかか相手が良かったみたいで
誰も一度も死ぬこともなく13分ちょいぐらいで圧勝でした。



11247



 

 

 

 

 

 

 


 








まだまだこのデッキつかったのも2・3回ぐらいなので
も少し慣れないと~と、動きも勉強しないとだなとw
日曜にAvaと練習Gvするかもなんで
こっちも練習しないと~?w

さてさて、いかがなるものやら^^