ノルグ関連クエ(めんどい) | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

本日もあと少し~~早く帰りたいなぁ~~
ども、こんちゃ~mixですw

INしてなにしようかなと考えてやっぱクエを消化をば!

ネクロが結構いい感じでクエが減ってきております。
後半のやばやばクエを残す状態になったので
モンクにバトンタッチですw

モンクで仲間にしていたノルグさん関連クエが残ってるのでやってみた。
芝居を見るってことで・・みたんだけど・・・ん~~おもんない・・
でも、なんかアカデミー賞ノミネートされるかどうか聞いてこいってので
記録係りに聞いてみたらノミネートされてるらすぃ・・まじっすか?

仕方ない・・発表見に行くか~と行ってみたら?



11231



 

 

 

ドルドルドルドルドル(太鼓の音)

いよいよ発表~~です!!



11232



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








・・・・・・・・・・・・・・お約束ですか?ってことで受賞したノルグさん。
もしかして、公爵がノルグを返せ~とか言うんじゃなかろか?
と、ちょっぴりびくつきながら公爵に対面すると~クエ発生



11233



 

 

 

 

 

 

 

 

 







新作をご所望のため色々走り回される・・・

脚本家に本を書いてもらいにいく~~!



11234



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








岩に頭をぶつけてアイデアが出る脚本家を放置して
シージョを探しにいく・・すんなり探して報告済んで
支配人に報酬もらいにいくと・・・ま・・・またですか



11235



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








今度は役者がいないだと~~??
はいはい・・探しにいけばいいんでしょ・・と向かう

で、このファンタスティカルオーラって男・・いきなりタカビ~!
5Pだせとかぁああ???出すか!ぼけええええ!
ってことで、んじゃいらね~と返事をする。
そうするとほんとにいらないのか?とひつこいww



11236



 

 

 

 

 








んで・・結局出るんじゃん・・お金払わなくてよかった~^^



11237



 

 

 

 

 

 

 

 








今度は相手役を助けにいけと・・はいはい・・いけばいいんでしょ~・・・



11238



 

 

 

 

 

 

 

 








そして無事アマディさん救出!



11239



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








せっかくここまで来たんだから~ってことでヒーラーブーンをゲットしようかなとw
特に死亡することもなく時間かかったけど無事ゲット!



112310



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







あとは、ちまちま周りのクエを消化しつつジンちゃんのフラミンゴを育てる!
いや・・かなりやばやばのクエだったため・・しにしにのジンとペット。
ま、そのうちそのうち?w

そして~休みなのでずんずん進めてみる。

イニさん来てからPにチェンジして先へ向かう
ディソレイションを1、2度失敗したものの無事二人でクリア
そこから先へずんずん進む。
イニさん仕事落ちの間に
レドさんがEの近くいるみたいなのでEを進める。
終わりよければのクエ~公爵まで、セベルケで一緒いけるかなと思いきや
先にいかれたので、まぁ・・1人でいってみるかとセベルケ大広場

最初は結構余裕なんだけど~ラストを倒すのにこっちがHP-60%
リッサの祭壇たまりかけるので慌てて敵倒しにいくと攻撃ダメが痛い!
結局何度も盛り返されて時間ばかりが経つ・・・><
失敗して・・で、もっかい挑戦とばかりでいってみる
今度はなるべく離れつつ、こっちがくらわないように&
エネをためてメテオで早々に退治を試みる~w

めでたく!!無事クリアしてコウス・メロニーのミッションへ進む。
なんだかんだやってるうちにイニさん戻って静かだな~と思ったら
先すすんでるし~~・・・むむってことで
ご飯放置中にダッシュで進めて次のミッション地へ到着~w



112311



 

 

 

 

 

 

 

 

 









驚愕の緑の顔してること方、、、イニさんのエレメでごじゃる~w

そのまま何故かサクサク進めて・・・苦痛の扉~終了
ありえねえええええ、最初苦労したものの
ここまで途中からイニさんと二人でいってるの多いかな?w



112312



 

 

 

 

 

 

 

 









途中で、変態ダンスを繰り広げるダイサクさん発見!!
倉庫の横で目立たないと思ってか裸ダンスで放置っぽい
かなり・・変な人に見えます。

あと、ぼーーっと話したりとかして服どうすっかな~ってなってたら
あぽが、トルメントゲートから次のミッション地へ進むのに大変らすぃ
んじゃ~手伝うよんってことでお手伝いww
無事、余裕ぶっこいて終了ムフフw

ラストに~~~w

あぶく銭にかこつけてPの5P装備買ってみた!
10Pも15Pもいまいちなんだけど、5Pの上下だけかわいいかも?
ってことで、5P作ってみました。
お金こそ安いけど上下でルビー10(@8P)・サファイア10(@7.5P)
でもでも・・・かわいいよ~~?



112313



112314

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






どうどう??手足は作らない~かわいくないもんw
あとはどうするかな~~Dもほしいな・・・Rも><