色々やったよ~~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはよ~ございます~mixですw
本日は昼にちと用事でおでかけのため早々に更新!
昼ごはんも準備しとかないと~なんでいそがしww

昨日は色々やりましたよ~~w

まず~ネクロな人でC3のEL探しをば!
水門から移動しつつ、ELを探しておりましたら~~



11251



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







こんなのが落ちましたw
貫通のロングボウ♪うれしぃ~~~w
でも、アカがチガウんですよねぃ~ってことでジンさんが今持ってますw



11252



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






なんとなく気分もよく先へ~先へ~といくと新しい拠点あいたり^^
ELもこんなのや~



11254



 

 

 

 

 

 

 

 

 







こんなのをゲットいたしました。



11253



 

 

 

 

 

 

 

 

 







最近はMMでいくよりSSで移動してるのが多かったり致します。
結構、SSも楽しい~~ダメが全体に出たりするとかなりうれすぃw
殴られそうになったら失敗させてダメ与えたり、攻撃遅くしたりなど
なかなか使えるSSネクロ様でごじゃります。

レドさんINしてからミッション進めるか~と思ったけど
ひささんがその手前ぐらいにきてたので一緒に移動いたしまして
結局、コウス側ではなくメロニー側のミッションを無事マスタークリアして
ディソナンス?だっけか関門へのキップを手にいれやした。
あとは、さくさく先へ進むのみ~~w

そこでちと休憩で服を作ってみました。
全キャラエロ計画~~~(ナニ?



11255



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






エレメは1Pのが結構よさげだったのでこちらにしてみました。
上下のみ黒染色を奮発いたしまして(手足は茶色)
いかがでしょうか?踊るとこれまた~かなりやばい!

あぽとまろがINしたので服みせて御飯放置のあと入江をあけにいきました。
で、一回やってみっか~ってことでレクさんも拉致!
やってみたら~~な、な、なんとTOPを更新!!



11256



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







今までTOPだったルシさん達を越えて本日のTOP~~!
すんごいさくさくといけたのでびっくりでしたw
珍しく2個ドロップしたので、エレメヒーローのコウス・だんくろうを変更
だんくろう、まぁまぁなんじゃね?w

その後~~倉庫モンク側もELとっておいたほうがいいかなってことで
あきさん・まろとアーボへ移動~~w

移動のあと、ちと我侭いってケプケプをゲットしに砂漠へ~~!
ワンワンも合流して、ケプをイッパツゲット!!
やっぱモンクにはこの杖かわゆぃ~~w

で、ちょうどアーボからのずぼんちゃんも拉致って
レドさんも拉致でみんなでアーボーーーー!
中身わかってるし、やっぱ楽なもんで
お約束のひらけごまままま~~~w



11257



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







なんかチガウような気もいたしますが~~戸をあけてもらって中で~^^



11258



 

 

 

 

 

 

 






そしてお約束のお辞儀!
ラスト前に灰もってたら・・そのまま大事に抱えてムービーでしたw
ミッション中も軽々振り回してたとか言われるし~怪力の持ち主のように
思われちゃいました^^; いや~重いものもつと肩がこるww



11259



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






そして~~寝る前にいきなり~SSゲットしにまろとランカーへ!
出入り7・8回にしてゲットです。まぁ、ここ楽だぁ~~w

これで、W/R/D/倉庫モンク側もSSネクロいかそうですw
Meとネクロの必要なスキルもちと解除したのでいけるかな?
もすこしスキルチェックが必要ですけどねぃ~w