またまたお婆とあそぼ! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ちわ~~ん、mixです。
本日は、いいお天気ですよ~~朝に天気予報をみていると
この時期、各地域によって温度差ありますね~。
全国うろうろされる方は、体温管理大変じゃないんですかね~。
長袖出したり、半そでまた出したり?
京都も、まだどっぷり長袖は暑いので半そでの上からひっかけてる感じです。
衣替え、、、まだまだできそうにありませんね~。

さてさて、昨日は~何してましたかね?

INしてとりあえず、AGIイビルをひっぱってファイタで神蝙蝠をバシバシ殴ります。
残りがもうすこーしだったので、ひたすら蝙蝠殴りまくりで無事にLV40に!
このファイタ・・・浄と同アカのため浄・召・天はだせません・・・ん~転送が!!
仕方なく治を出して転送要員に、しかーーーし治でのボス戦は時間がかかるかな?
ってことで~転送に治、攻撃に兵を出して、倒します!

そして~~無事にイビルに転職いたしましたよ~~!
装備が・・LV40かぶっているためない・・盾もないのでドロ探しにいきますかね~。



100701



 

 

 

 

 

 

 

 

 







昨日は、りりちゃがわりと早くIN、LVみてみると~もう77になってるし!
ならば~と、ペットいくか?と拉致って、ちょうどサージさんもINしたので
サージさん聖、りりちゃ召、私浄にて安全策LV77塔クエです。
誰かと違い引きが強い??りりちゃ、魔法攻撃1発ゲットです!おめ!

ろりちゃもINしたので、拉致りますか~って思ったら、ラグネルさんも沸く!w



100702



 

 

 

 

 

 

 

 








りりちゃ・・・露店で投売りされていた剣道スキンかってましたよ~~w
いざ!には、ちょうどいいかもだね~~^^

人数が5人になるので~LV77物理に突撃です!(4人でもいってるかも?)
部屋に入ったら、ろりちゃが先にのろのろを入れます。
で、天で範囲してタゲとって、鈍足!で~~~にげるにげる!!!



100703



 

 

 

 

 

 

 

 








魔法系MOBは、最後だけですが~~まぁ、魔法は楽ですね~w



100704



 

 

 

 

 

 

 

 








サージさんが、よく逃げないでつかまってるので、逃げないと~って言ったら
逃げたら負けな気がするらしい・・・こやつ・・・なかなかまぞですな。。。。
でも、逃げないと死ねるから~~とりあえず、にげれ!と説得!
なんとか説得に応じて逃げるようになってくれましたが~~
きがつくとババァに立ち向かって!!!フフフ・・・だからあああ、負けるから!



100705



 

 

 

 

 

 

 

 

 










ろりちゃが落ちたあとは~召喚3人でのLV77塔クエ(一応魔法側)
でもでも~ここにも、お婆がいるんですよ~!

殴られるとやっぱイタイ・・・このお婆・・・。
スタンで止めて~!!マークが出たら逃げて他がスタンって感じで
すんなりうまくいく場合もあるけど、全体的に重くって・・うまく逃げれない
背中側に壁が近いと、どうもうまく動けないようです・・・。



100706



 

 

 

 

 

 

 

 








ドロップは例のごとく私がひらっているので
先に走り出したサージさんが、雪女・ババァ(こちらは甲冑で)タゲを取るので
追いついてから、私が魔法系か物理の補助を入れる
逃げ回っている間に、3人のうち誰か(私が結構タゲとってる場合が多いので・・)
りりちゃかサージさんかな?間でラクシュミ&物理補助追加って感じですね~。



100707



 

 

 

 

 

 

 

 








誰も死なないですんなりいけたりすると、うっき~~って感じなんですけど
本日も、かなーーーーーりのラグラグで・・入りなおしても・・再起しても
問題なく重い!!!
こういうぎりぎりの狩のときは、ほんとラグが敵になっちゃいますね~。



100708



 

 

 

 

 

 

 

 

 







結局3回ばかりやったかな~~?
で、お風呂落ちなどで終了です!いやぁ~お疲れ様でした!!
LVあがるごとにやばい敵がどんどん増えていきますが~~
色々試しながらクリアしていければいいね~~^^