イベントのあとは二次会だあああ! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

イベントの内容が長かったので本日2つ目です!
イベント終了後、遊びたりない面々は塔に集合して二次会の相談です!

フォレで記念撮影などしたあと、塔へ移動です。
4chのままならヴァナさん・・ずっと水滴君だったのですが~~
やっぱ人も多いようなので~ってことで再起兼ねて5chへ移動です!
移動したついでに~~ヴァナさんぐっさり!



100515



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








LV帯がかなり広いので、さてどうするか~ってやっている間に
pinguっちが73の塔クエいったことないってことなので~聖に変わって
りりちゃを拉致して突撃!!結局最後の方でpinguっち落ちてましたが・・・。

戻ってから、さて~どうしようかね~って言ってたのですが
まぁ、せっかく人もいるんで塔クエだと全員いけないからボスでもいきますか~と変更です。
お城のボスを総殴りいってみよーーー!(ソウルウォーリアはいきませんよ!)

メンバーは~~
2PTで~浄:鈴ちゃ、召ヴァナさん、草履兵、
もう片方でLV近いほうがいいのかな~ってことで
聖出していたので私聖、邪ねねちゃ、召りりちゃ、科ろりちゃ
ここまでいれた時点で・・・あ、、、飛ばせられない&浄いないじゃんってことで
自分の浄を飛ばすのに入れてセントヨルへ!
セントヨルついたとたんにHB鉛筆さんがIN!
早速拉致って、陰にて参加~~です。

と、、とりあえず聖なしはやばいよなぁ~ってことで聖でタゲとります。
で、、結局、2窓で浄にて補助&回復(たまに・・・)やってました。
臆病天邪鬼は・・そう痛くはないのですが・・無敵時間に落ち着きがない!
うろうろ~~~としますので、結構面倒です。



100516



 

 

 

 

 

 

 










天邪鬼終わったので、そのまま傘に移動~!
物理返傷の時はじっと我慢で、攻撃をしなかったので~問題なく終了w
ろりちゃが残りっぺ!って感じで攻撃したのを返されて回復する間もなく死亡
ごめんよ~2窓のため、、、間に合いません!



100517



 

 

 

 

 

 

 









お次は~~2階へ移動してババァを倒します!
だんだん痛いです・・・><



100518



 

 

 

 

 

 

 

 










ババァ最後は、モフにて倒します!!



100519



 

 

 

 

 

 

 

 

 







そして~~最後!!!

えええええ??まじでいくの??って感じのある足軽ボス・・・・。
あの・・LV95ですね~~こわいですね~~痛いですね~~~。
しかーーも、2窓ですよ~~~いいんですか、これ・・・。



100520



 

 

 

 

 

 

 

 








とりあえず一発殴られるたびに赤POTを押して回復です。
浄で回復なんぞは、もちろんしてられないので~~殴られたまま
ひやひやもので、ビルド入れなおしたりシールドはってみたり~~。
補助中でもがんがんHPが減るので、補助しつつ単体ヒールやってたり。



100521



 

 

 

 

 

 

 

 







がんがんPOTを使うため~~とうとう・・・残り6個になった時点で
慌てて浄で赤POTをダッシュで床に投げます!!!
とりあえず100ぐらい投げられたかな?と聖で赤POTを取りに動いた瞬間
誰かチーーーン・・・ごめんよ~~><



100522



 

 

 

 

 

 

 

 








ビルドきれたああああって、聖で攻撃しつつ
一瞬浄側にてビルド入れて、元画面戻って~なんぞしていたのですが
自分にビルドいれたあと、回復してれんって全体補助いれてたら~~
範囲があああ!!あ、っと慌ててPOT使いに画面戻ったものの間に合わず・・。
と、、とにかくタゲ保持しておかないと余計あぶなげ~~ってことで
鈴ちゃの蘇生を待ちます。



100523



 

 

 

 

 

 

 

 







いや~~かなり必死でしたよ~~SSとってますけどね!!!
結局ババァまではそう赤POT使わなかったけど
たぶん足軽で300以上は使ってますよね~~しかも中POTだし~。
でもでも、なんとか耐えられるものなんだなぁ~と思いましたです。
ま、もっとLV上の聖様なら余裕なんでしょうけどね~~。

若干77歳!!もうすぐ78歳ですが~~
蛾、、、がんばりましたよ~~~!

つ~ことで、ボスやってる間に時間がどんどん経って~終了です!
今度はマゾマゾ塔クエいきましょうね~~w
イベント&二次会お疲れ様でした!!
また遊びましょうね~~^^