10/5ブロガーイベント盛況に終了~~♪ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixですw
朝から雨だったのですが、昼からは止んだので
お出かけしないと~ですが、傘もたなくてラッキ~♪
昨日レンタル借りてきた、「私の頭の中の消しゴム」よかったです~><
細々書いちゃうより、一度借りてみてください~感動ものですよ。

昨日はイベントーーー!!!

昨日はINしたあと、とりあえず~サブサブさんあげますかね~ってことで
エアードにてちまちまと狩り狩り。
狩40、幻40、銃40を全部41にあげて、戦もついでに36に。
ここで力尽き・・・あとは、DVD鑑賞してたり~。
寝る前までがっつり遊びましょうってことで、早めにご飯等の準備!
間でしっかりお風呂も入って、ご飯を食べたら・・ありゃ8時になってる~。

INしてみると、すでに4chフォレに財務担当が集まっているので飛び!
細かいところをもう少しずつ、詰めているうちにじわじわ集まる人達。

参加できないかも~って言ってたたらちゃがきたので
早速いざ!!



100501



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








開始時間すぐには、ちらほら集まりだしてきた~って感じで
早速りーさんから、本日のイベントの挨拶&財務からはラグネルさんが説明。
○内容は、3人がレースをする、その3人に対して馬券を露店で売るので
1口1万、1人上限3口までで賭けていただく。
一位で戻った人の馬券を買った人が、賞金を山分け~てな内容です。

馬券は、ねねちゃが集めてくれていた花火と、鈴ちゃが集めてくれたアイテム!
こちらを各露店で馬券として1万で出します(私のところは下駄でした~^^)

第1レース!【茶虎レース】
走者:白い子さん、ろりちゃ、キルエリッヒさん
緊張の中、フォレ橋前に並びます。よーーーーい、どん!(花火があがりました^^)



100502



 

 

 

 

 

 

 

 

 







スタートしたら露店を閉じて、集計をするラグネルさんに渡します。
結構早く戻ってきちゃうので忙しい忙しい。

一番かえってきましたーーー!



100503



 

 

 

 

 

 

 

 

 







キルエリッヒさん、大穴で1口ずつ賭けてた方が、15万戻ってきました。
この金額を聞いてやる気だしたのでしょうか?会場の方々!!
馬券を買っていかれる方が増えた気がします。

そして第2レース!!【牛レース】
走者は、ミネストローネさん、fureddyさん、みゆおんさんです。
橋の前に並ぶ牛!



0772f6f2



 

 

 

 

 

 

 










ミネさんは、前にも紹介していますが~~殴り牛さんです!
「あ、僕AGIです」とか言ってますが・・・走るのには関係ありません!!!



100505



 

 

 

 

 

 

 

 







たらちゃが同じラブストの陽菜子さんに対してビリビリをかけると~~
黄色のスタートラインができますw
牛が走った結果~~みゆおんさん勝利!!3口かけてる人も多く
こちらも10万近いお金になったよう?(3口の人は~かな?)



100506



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







2つ目のレースが終わった頃かな?りりちゃがIN~~早速フォレへ~。
たらちゃと3人で、いざいざ!!!(アイサツデスカラネ!



100507



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








第3レースは、水滴君に変身してのレースです。
足が遅いから~ってことでコースが短かったのですが・・あれ??って言ってる間に
ゴール・・・SSもなんも撮る暇なったです~~><
水滴君の走者は~~ヴァナさん、なゆらさんと・・もう1人・・・名前控えてないですが
ひとしきり水滴君との撮影会が始まります!癒されるわ~~♪



100508



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







水滴君に人気が集中する中、牛なミネさんがひつこいので~~
みんなで切ってみました~~あ、私サーロインの部分くださいなぁ~~♪



100509



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







第4レースは、なんでもありのレースだったのですが・・・
たらちゃともう1人で、財務のラグネルさんが走りたいってことで出走したのですが!!!
本日イベント説明の時点から、落ちまくり~~なラグネルさん・・・
結局落ちまくりで、間に合わず・・・勝者はたらちゃとなりました。
第4レースともなると、かなり馬券を買っている人も多く金額が全体で59万
一位たらちゃに賭けてた人は全部で11名、27口
最終戻りが6万~4万あたりかな?たらちゃ人気だったのでそう配当は多くなかったですねw

てな感じで~~~もっと時間がかかるかな~?とおもわれていたレースですが
結構すんなりと進み(りーさんの進行のおかげですね!)
3レースというお話だったのですが、4レースできました。
全体的にフォレが重くなり、一般の方々には大変ご迷惑おかけしました。
ご参加いただきましたブロガー、ブログ関係者及びそのお友達の方々
ご協力いただき、ありがとうございました~~^^
とっても楽しいイベントができて、本当によかったなぁ~と思っております。

最後に、記念撮影です!
フォレの夕日をバックにして、勢ぞろいですw わらわら~♪
↓の画像はクリックしていただくと大きくなりますw



100511



 

 

 

 

 

 

 



100512



 

 

 

 

 

 

 

 

 







イベントは終わりましたが、名残を惜しんでまだレースをやっていたり~~w



100513



 

 

 

 

 

 

 

 







全てイベントも終了し、記念撮影が終わってからtomonoriさん登場!
挨拶代わりにぐさぐさっとしてみましたよ~~^^



100514



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







次回のイベントには、参加してくださいね~~^^
さて~~次は何しますかね~~?