アイスマン討伐隊?いや、ゴーレム隊ですよ~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~、mixですw
今日は朝から雨~ですね・・・
最近DVDレンタルかりまくり~ですよ^^
10月中は安いようなので、いまのうちいまのうち^^

昨日は~色々遊びましたよ♪

昨日は夜にやばいPTで81LVのを行きたいなぁ~って思ったので
ちとがんばって天のLVあげ~~です^^
聖でひっぱってLV77塔クエいってみましたよ~。
魔法系の雪女は、痛いので・・とりあえず物理のババァを2部屋倒して戻り
その繰り返しでやってみましたよ~。
出たり入ったりしながらなんとか無事にLV81になりました~^^

放置のあと~5chにいってみると~勢ぞろいww
日曜のイベントの打ち合わせもしたほうがいいかな~と言ってたら
鈴ちゃきたあああ!って、和歌ちゃもきてどうもギルドで
アイスマンを倒しにいくらしい~お友達も参加OKってことで
一緒に遊びにいくことになりましたw

和歌ちゃとこのギルドと、針が師匠と仰いでいる聖さんのギルドです^^
3PTに分かれて突撃しますよ~!

アイスマンやっぱかったーーーーーい!
でも、攻撃受けるのは前衛の聖様~たまに死体に・・・、痛そうです><
アイスマンのHPはじわじわと減っていきます。



100401



 

 

 

 

 

 

 

 








最初はどうもお尻の方から攻撃していたようです。
途中から正面に回ってお顔拝見w
肩に顔がうまってますね~~ほっぺがぷっくりしてなかなかかわいい。



100402



 

 

 

 

 

 

 

 

 







何故か誰かがロリコンだ~とかのお話がでたりw
みんな和気藹々って感じで、初めてお顔あわせたかたも多いのに楽しい雰囲気です。



100403



 

 

 

 

 

 

 

 







あと、もう少し~~~!!
倒した瞬間・・一瞬他のことに気を取られていたら・・・終わったし!
経験は~こんな感じw
ドロップは、なんだ~これ??



100404



 

 

 

 

 

 

 








お疲れ様~~ってことで、みんなで記念撮影です!
平安でたり、色々降ってきたり~~w
約1時間程度でしたが、とっても楽しい時間でした~ありがと^^



100405



 

 

 

 

 

 

 







出発前にねねちゃが、煙モクモクが倉庫にいっぱいあるってことで
みんなでもくもく~~♪



100406



 

 

 

 

 

 

 

 







↓の画像は大きくなります。
素敵な皆さんでした~~ありがとう♪



100407



 

 

 

 

 









お約束の普通の記念撮影のあとは~~ゴーレム隊に変身です!
いやぁ~~いっぱいいるのは・・やっぱ気持ちわるいww



100408



 

 

 

 

 

 

 

 

 







端っこまで写らないので、円になってみました~w
円ならぬ素敵な縁をありがと~~ですね^^



100409



 

 

 

 

 

 

 

 

 







りーさんの呼びかけで始まったブログ同盟。
気がつけば、みんな5chに集まっておしゃべりしたり塔クエしたり
素敵な仲間がどんどん増えてきて、毎日今日は誰がいるかな~~って感じです。
最近は5chにいけば誰かいる?って状態です。
多少のLV差があっても、個別で突撃してみたり~で問題なしw
今日はイベントをやりますが、みんなでわいわいできればいいですね~^^

アイスマン討伐のあと、一部はデスマジシャン狩にいかれまして
鈴ちゃ、vさん、ろりちゃ、ねねちゃとで塔に戻って突撃してみましたよ~。
ねねちゃのLVにあわせて個別で、LV75の狸クエに~!
職は、ねねちゃ邪、ろりちゃ科、私天、鈴ちゃ天です。
物理でもがんがん魔法うつので・・ねねちゃ大変だったでしょうね~~^^
気を抜くと簡単に転がりますからねw

ねねちゃがお風呂放置になり、vさんご飯戻りなどで
今度はLV81塔クエにいってみました。
メンツは鈴ちゃ天、vさん魚屋さん、ろりちゃ科、私天、サージさん召
81は部屋が狭いのと、真ん中に囲炉裏や椅子があって逃げにくい。
攻撃してたら、、いたた!!って思うとこっそり足軽が混ざってたり。



100410



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







攻撃しては部屋の中をくるくる逃げまくりますww
接近してきたら鈍足いれたり、なかなか忙しいです。
範囲があるので、近くにいるだけで結構ダメをくらいます。
いつもどおりのPOTでいったら、、、赤POTがやばい状態になり
たぬき部屋にて、POT補給しまして~いよいよラスト足軽軍団です!

アイスマン討伐現場が、かなり重かったのですが
そのまま塔にとんで、塔クエにはいっているので・・かなーーーりオモイです><
一瞬が命取りなのですが・・一瞬止まるとかやばい状況の中逃げます!!



100411



 

 

 

 

 

 

 

 







ちょ、、サージさんそこやばいよ~~www
何度かみんな死にながらも、時間的にはまぁまぁでしょうか?
途中で補給休憩もいれてたしね!



100412



 

 

 

 

 

 

 

 

 







無事残り5分でクエ完了~~ですw
お疲れ様でした~~~!!



100413



 

 

 

 

 

 

 

 







その後、塔に出てみるとHB鉛筆さんやいるかさんまで集まってきまして
人数的にもオーバーするだろうからってことで
サージさんと2窓での桜塚クエに突撃してきましたよ~~w
クエ的には・・時間かかるような気がするなぁ~80のが早い。
兵天でがりがりやってましたけどね~ドロップがいいんだろうか?
人気なクエのようですが、たぶんサージさんといくなら80になりそうですね~。

朝まで~は、無理でしたけど
今日のイベントの二次会、楽しみにしてますよ~~ww