ここ最近の様子~~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~~mixですw
だんだん涼しくなってきましたね~半そでは無理ぽ!
でも、そうごっつい服きちゃうとあちぃ・・ってことで
いまのとこ、半そでに上に何かはおるって状態です。

BSですが~おとついは眠い眠いってことで用事しつつ
間で寝たり・・また起きてお風呂はいって寝たり・・・
昨日はサブサブの育成というか、、装備だしにうろうろ~~。
ろりちゃがINしてたので最初おしゃべりしてたら、40の式がいるってことで
一緒に教会へ装備出しにいきました。
で・・尾行!ってしたのがずれてギルド勧誘~~あ・・
すかさず承諾しちゃいまして~LVも近いのいるし
ろりちゃさえよければこのままどうぞ~ってことで、ろりちゃ式拉致成功w



101001



 

 

 

 

 

 

 




 








サージさんの銃もいるので、他にもプラさんの式とか~
pinguっちの銃とか?(って銃多くないか?)
あ、、私のAGIイビルもちゃんとしたイビルもいるよ~w
ってことで、暇みつけてLVあげしましょう^^

で、昨日は12時から緊急メンテになりましたので・・
結局、その後この間からちまちま見ていた「アルマゲドン」を
ひさびさに通しで見て感動してたり~~!
間で、一応ブログ同盟のことをこそこそ・・まだ形になってないので~
今週末中にはなんとかなるかな~~?さて、どうなるのかは~~内緒!