エラー報告をば | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんばんは~mixです。
今日は昼からメンテで15:30まで~~。
で・・・夕方INしようとするとエラーで入れない・・。
ということで、現状の報告をば・・。

メンテ関係で入れないのかと思い
とりあえず、セキュリティソフトを停止、それでも入れず。
エラーは、Error starting Engine と
Error initializing RecderWare ・・・なんなんだぁ~
どうも初期化の時点でエラーになるようなので
ハンゲソフトを削除、そして再インストール
それをやっても、同じエラーが・・・。

ノートで立ち上げると通常通りあがる・・・これはなんだぁ~?
アークにエラー報告しても、まぁすぐに返事あるわけでもなく・・
まろから、Direct関係じゃないかってことで
診断プログラムをチェック・・・
特に問題ないようだけど、Directの3Dのテストがどうもエラーになる。
(問題ないとかでるんだけど・・なんでうごかんのよ・・と)
とりあえず順次トラブルシューティングを実行していく・・・
といっても確認ぐらいしかないんだよなぁ~

で、とりあえず最後までおわらせて先ほどエラーになった
Direct3Dのテストをやってみると、画像がでたので
再度はいってみたらINはできました・・・が~~w
1時間放置後、今度動いてみると以下の画像の状態になります。



11221



 

 

 

 

 

 

 

 

 



11222



 

 

 

 

 

 

 

 




11223



 

 

 

 

 

 








ん~~・・やっぱおかしいわな~。
これは、初期化しか方法はないのかな~・・・。
連休中もつかな~とおもったけど、やっぱ初期化か~~?
めんどくさい><