ダイハード鑑賞会しちゃいましたw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんばんは~~mixですw
本日は、先日の検査の結果を聞きにいってきましたよ~^^
もう、何をしてもOKとのことでした!
何をしても、、、まぁ、なんでもやってますけどね~w
でも、お風呂つかってなかったのでやっと暖まれる~♪
近頃寒いですからね~シャワーではサムサム。
昨日は~というと・・・
レンタルでダイハード4があったので・・借りちゃいまして
がっつり鑑賞会しちゃいましたよ。
いやぁ~かっこええ~~w
そして、今日はながーーーいメンテがあったので
今度はホラーなんぞ借りてしまいました。。。こわこわ

結局、INしたのは遅かったので
ケンタの角を50まで取って・・あとは放置だったり~。
つ~ことで・・・なんも内容ないない!
今日はがんばるかな~w