ギルドマークについて | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちゃ~mixですw
本日は歯医者いってきましたよ~w
なんだか、雨降りそうな天気・・・。
あ、そうそう本日ハリーポッターのDVDがきます!
やったね^^v
つぅ~ことで、またまたDVD観賞になりそうな一日♪
ダイハード4もレンタルできたので、夜は観賞会ですか?

昨日は・・料理材料のケンタの角をちくちくやっとりました。
50個守備のスープ作成しても、、失敗多い~><
苦労して集めた材料・・調味料買っても8割ぐらいかな~
もすこし苦労を報いる形にしてほしいです・・・。

最近あっちこっちにBOTが出現してるのですが・・(前からかw)
わたしもエレメで砂漠にいると・・じーーーっとみられたり・・
あ、、、あの、、BOTじゃないんです・・
って思うんだけど、ギルドマークでもあれば
BOTと見分けつくのかな~ってことで
ギルドマークつくっちゃだめ?
ちらっと候補つくってみたので・・ご検討をば・・・。

特にどれがお勧めとかはないんだけど・・・
あまり、ごちゃごちゃしてるのは好きじゃないので
なるべく、すっきりとした感じがいいかな~と。

1.
11191



 

 

 

 






2.

11192



 

 

 

 

 






3.


11194



 

 

 

 

 





4.


11195



 

 

 

 

 





5.


11196



 

 

 

 

 





6.


11197



 

 

 

 

 





7.


11198



 

 

 

 

 





まろからの追加分です。
こちらも候補でよろしくです~^^

ま、ほんとは無いほうがいいってことになってたんだけど・・
BOTに間違われそうなわたしのエレメのために~w
どうかひとつ考えてみてくださいまし~^^