着せ替えエモマニア「こにたん」(BSフレンド紹介) | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

今回のBSフレンド紹介は~この方、こにたんです!



koni1



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







別にメインのコニアンとか色々あるのですが・・・
傘もってないこれで欲しいってことで、こちらのナイトキャラでの紹介ですw

こにたんとは、前のギルドで知り合った方なのですが
乗りがよく、とっかえひっかえ課金服を着ている着せ替え人形キャラ。
今回のこにたんも、この間悪魔服きてたなぁ~とおもったら
レーサーだし、他のキャラもメイド服もしっかり全身揃えております。

前のギルドにいたとき、針やぺとちんと一緒に狩りいこー!ってなると
気がつけば毎回呼んでいるという状態で
一緒にLVあげをしていった仲間って感じです。
元ギルドのギルマスが狩りいくのにも職をわりと限定する方だったので
ナイト・治で魔法系は道がいいとか・・・こにたんは式もってたので
なんで道とかにこだわるのかな~~と二人でよく愚痴てました。
(私は道育てたくても、毎回治拉致でした・・・)

結局、ギルマスの「やることないから落ちます」
という発言を聞いて、このままここいてもダメだな~と
針と相談して新ギルドを立ち上げることになりました。
当初からこにたんも一緒にと話をして、
ギルド名を決める所からギルドマーク作成に際しても
一緒にあーでもない、こーでもないと決めた相手なのですw

色んなネトゲを渡り歩いてますが(といってもそう多くもないですが・・
ギルドってのは、全体に声かけて狩りいったりとか
たとえLVがばらばらでも、職に関しても効率よりもみんなが楽しく狩り
ってのを目指して、LVあげだけでもなく一緒に遊べる仲間だとおもうんですよね。
他がどういう考えでギルド作ってようが、私はそういうものだなとおもうし
針もやこたんも自分の経験度外視して、人のためにっておもってるし
(もちろん自分が楽しいってことが一番なんですけどね^^)

私も、色んなキャラ作るけどお手伝いできるようにって思って作ってるとこあるんで
ある程度歩調合せて、狩りできるようにもっていこうとか思うんですよね~
まぁ、そういう考えをしておりましたので
なんだか狩り効率ばかり気にして、あまりINせず自分のキャラが一緒にいけないとなると
やることないから落ちる発言では・・ギルマスとしては失格だな~と思った次第で
そういう私の気持ち含め理解をしてくれた上で一緒にギルド作成のときに
きてくれた仲間なんですよね^^

(こういう事以前から書いておきたいなと思ったのですが
今回ギルド設立時メンバーのこにたんを書くときにちょっと触れたいなと。
どこかの掲示板で元ギルドの名前と一緒にうちのギルドの名前があるらしいのですが
たまたま気のあった人だけで一緒に作っただけで元●●なんぞ言われたくもありません。
こちらを作ったときに、まだ元ギルドはありましたし、
ギルマスが何してようが私のしったことではありませんから。
もともと歩いていて誘われただけなんでね^^
まぁ、元●●って書きたい人は好きに書きゃいいけど
関係ありませんから~ってことだけここにて宣言しとこうかなと。

いきなりフレンド紹介で重い話になってしまいましたが!!
この紹介するかるーーーい乗りのこにたんには、似合わないw



koni2



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







こにたんの特徴!
1、どのキャラも普通にコスプレしまくってる
2、エモマニアでエモも色々取り揃えており、いきなりこける!
3、話言葉の最後が妙である!
4、なかなか楽しい人で、どちらかというとネタな人である!
5、やっぱり・・・変な人ですw

って感じで、どのキャラにも共通していることは・・コスプレ&妙ですね^^
フリフリ&エロ服好きなぺとちんの期待に答えて今日もコスプレ服を
買い捲るこにたんであった・・・(どういう紹介・・)

なんだか最後無理矢理紹介したような気も?
そろそろ紹介する人もネタ切れになってきましたが・・・。
毎日書くのも大変なので(紹介文をね)
連休にもなるのでたぶんINしたい~ってことで更新も適当になりそうです。
てことで~~こにたん紹介をおわります!