るんるんスキップで狩り狩り狩り♪ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixです。
新緑がきれいな季節になってきましたね~風も爽やかです!
明日かあさってあたりに27度になるとか言ってますが
家でおとなしく遊んでいたら関係なしかな?
連休の谷間ですが、カレンダー通りお仕事いきますよ~w

昨日はがりがりしちゃいましたよ!

昨日はINまでに更新して、さて何するかな~~とBSですw
ぺとちんもいて、何するか~~となってサブでもしますか?ってことで
ナイトをごそごそ。

昼間にSSとってなかったので、ナイトのSSをば・・・。



4271



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







旗が結構お気に入りですw

先日から頑張っていたレオ君がLV78になって火山召還できるらしいので
ちとやってもらいましたよ~~^^

火山に埋まるレオ君・・・・範囲攻撃でダメもかなり高いらしいので・・・
タゲとりまくるらしい。。。こわこわ><
死なないように範囲してね~~と伝えて早速ナイト・ぺとちんマボでの狩りです。



4272



 

 

 

 

 

 

 

 

 








わたしナイトが47にぺとちんマボが42かな?
目指すは神蝙蝠LV59の敵です!

狩り中は、私がるんるんスキップでぺとちんは特訓しながらの移動w
なんだか移動だけで楽しそうだね~~といいつつ、やってることはがりがり範囲です!



4279



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







神の蝙蝠をぐるぐると回って沸き待ちしつつ、狩り狩り!



4273



 

 

 

 

 

 

 

 

 








LV70以降のなかなかあがらないのを経験しているので
あまりのさくさくLVがあがるのを、、何か悪いことしている気分になりつつ
ナイトの補助かかると、ダメもかなり少ないのであたりの敵をがっつり集めても
死なない死なない。
あちゃはかなり防御面やばくて、それ以外後衛しかもってない私は
ダメが少ないナイト系とか、反則やあああ!とぺとちんに文句いってみたりw

さすがメイン聖のぺとちんだけあって、
「もしや・・・一刀両断とかつかってね?」とかいわれ・・・(普通に2個いれてたり)
「ツヴァイ1個しかないから、単体3個ぐらいいるかな~と2個一刀両断いれてたけど・・」
「もしや・・・一刀両断って・・ネタ?」
のような会話しつつ、単体3⇒単体1(ツヴァイのみ)
範囲3⇒範囲2にぺとちんの意見を参考に変更してみたら・・・
いつもショトカがいっぱい埋まっているのがうそのように・・すきすきのショトカ
ナイト系って・・・こんな楽なことしてたのかあああとおもってみたり~w

浄とかF●ショトカ&ALT+F●のショトカ全て使って
まだスロット変えたとこにいれてたりするのに・・・。

天も幻も単体もしくは範囲を高速でまわさないと
使えない少しの間に殴られて死にそうです!てなことになるんですよね~。
あちゃも高火力なのをなるべく間断なく使わないと
魔法でも物理でも死にそうになる・・・。
ナイト系・・・まじで反則~~~!
防御系が物理も魔法もあるから、どこでもソロいけそうだしね~
そらレベルもさくさく上がるわなぁ~~とおもいましたです・・。

結局、お散歩気分でスキップスキップとやって狩りしてましたら~~
ぺとちん幻48・私ナイト51に・・・。あがりすぎや~~って。
あちゃを早く61にしないと、生産が間に合いません><(ほんとにやるのか?

無事い狩り狩り終わったあと、町でぺとちんがごそごそしてるなぁ~っておもったら
モップもってるし!



4274



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







そのモップを持って、城の敵をお掃除してくださいなぁ~~ww

そろそろご飯時かな~といいつつ、城へカードとりに向かいます。
やっぱり先にご飯しようか~と放置しようとしたら、露店しとけとか
せっかくなので、一緒に露店放置ーー!



4275



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








何やってんだか・・・・。

放置中にやこたんがINしたので、3人でカード出し&やこたん経験狩りです。
天守閣の足軽や鳥系はLV83.4なのでがんばって倒すと経験もいいです。
カードはパラ系の84武器や、邪の84の武器カードらしいです(ひとごとかよ!
一緒にたいていいくのですが・・・なんのカードなのかわかっておりません!
それなのに~~あ~~それなのに~~~・・・

何故か私にカードが来るのよ~~~♪

と・・・歌ってるしかないぐらいこちらにカードが!
まじでーーーごめんよ~~私のせいじゃないからさーーー・・・・・
首狩鳥人ってなかなかでないカードがなぜか私にきてて・・・
最後たしか7枚ぐらいあった・・・(前からの蓄積もあるんですけどね~
浄の服や武器とかは・・補助系なんで桃ぐらいあれば問題ないし・・
できれば天のがほしいかな~とおもうのですが
どう考えても天ソロとか揃いそうもないんで
針ややこたんやぺとちんと一緒にいっているのですが・・・
周りの人がほしいカードが私に毎回くるんです><
結局今度は誰の武器作るんだぁ~~?服か?
もう好きになんでもいってくれーーーー!そのうち取れるでしょう・・・。

てな具合にがりがりやっておりましたら・・・

やこたん無事にLV77に~~!
お着替えお着替え♪

この服かわいいよなぁ~~~
盾もって片手剣ってのも、私は結構好きですw



4276



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







せっかくなので、頭もつけてもらいましたよ~~w



4277



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







とんがってるけど、そう悪くはないよね~~w
77オレンジ服作るらしいです・・・やこたん。
たぶん私の天もかなーーり邪77服用カードもってるので
もうちょいやれば作れそうですね~~^^

ぺとちんと、なんか今日はかなーーーりがりがりやったよなぁ~~とほうけてると
「で、みちゃLVあがるまで@何%?」とか聞いてる
ん???↑のがりがりカードだし&やこたんLV77になる前に
LV79になったんだよなぁ~~一緒にいたんだけど・・・
「いあ、、さっきの狩りでLVあがったから@何%ってより、今何%やけど??」
「え??いつあがった?」  
「だから・・さっき」
「ギルチャでもLV79なったよーーーっていったじゃん・・・」

もう、見てないってより痴呆?アルツですか~~?
ってことで・・今度からぺとちん改めアル2です!

寝る前に、pinguっちと一緒に神へデートにいったきました。
二人共スキップで神を移動していきますw



4278



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







結局狩りはちらっとだけで、ほとんどしゃべっていたような?
一応、あちゃの青バーなくすまでもうちょいぐらいまでにはなってましたけどね~^^
ナイトがかなりがりっとあがっちゃったので・・・あちゃもがんばってあげないと
服が間に合わないです・・
(すでにLV54服がおさがり期待できそうもなく。。。
LV61までLV54服を出しにいって桃(紫)切るしかないよなぁ~・・・><
@3LVで54だから・・・困った困ったてな感じです。
LVあがるのもええんだけど・・服が間に合わない!

昨日の育成結果
浄:LV79(12%ぐらい)
天:時間なくそのまま 幻:時間なくそのまま
あちゃ:LV58(30%あたり) 
ナイト:LV51(なってすぐだったかな?)