鉄道のボスはけちが多いです! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはようございます!mixですw
今日もいい天気ですよ~~、今日27度になるのかな~?
まだ朝なんで、これから暑くなるのかどうか不明ですけどね
部屋の中は、まだ快適ですw

昨日はボスとカードだし~!

INして、とりあえず鉄道方面のカードだしをしようと天で移動!
74天・80天・80浄の服用(青だけど)カードなのですが・・
鉄道あたりにいるMOBのカードが・・
@デビルドッグ1・ファイアミイラ1・フレイムドッグ5!!・冥魂霊3
あとは、氷の洞窟外の雪ん君2・山茶花雪女3に傀儡くん1
とりあえず鉄道をなんとかしようとデビルドッグをやるのですが・・
でない!!結局、ボス倒した時以外ほとんどデビルドッグやったのですが
でなかったです><

なんで自分がほしいときになると出ないのでしょうかね~。
なんとか出してそろえたいのにね~><

針がなぜか鉄道にINしてボスやってるらしいので浄で合流
箱を倒します。ついでだからロボもやろうってことでロボへ!



4281



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









前は結構人数いないと無理だよなぁ~っていってたのですが
今回聖・浄・召の3人で倒したのですが・・硬いものの問題なく倒せる。
LVあがるってのは、すごいことなんですね~。

その後、LVあげのためにこにたん・pinguっちが鉄道きてたのですが
ロボがいて邪魔ってことで、倒しにいくことに
このときはpinguっちがいるので天のままでいきました。
時間的には多少早くなるって感じなのかな~まぁ、時間かかるのはかわらんけどね。

LVあげがんば~と、pinguっちとこにたんを残して
針・やこたん・わたし天で幽霊を倒しにいきました。



4282



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








特にきつ!ってこともなく倒せました。
浄いなくても、POTで耐えられるからいいですね~。

収穫は・・・兵の80足?しかも2回倒して2個同じのとか・・。
どうせなら他の出してくださいな・・。
なぜか犬はいつみてもいなかったりするのですが・・
こちらは、倒しに回っているひとがいるのか沸くのが昼だったりするのかな?
あまりみかけないので(というより鉄道いかないしね)よくわかりませんが。
遭遇したくないキャラで遭遇するのは仕様なんでしょうね~^^;
(天1でうろってるときみかけたり、パパさんとLV54とかのときに遭遇とか・・)
いままでボスちょこちょこやってますが、鉄道の犬は一度も倒してないです。
鉄道でカードだししている間にチェックですね~w