神デュラでがりがりあげーーー! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~~mixですw
やっぱり今日は気温あがりましたね~天気予報えらい!
本日の最高気温は27度らしいです。
春を通り越して、いきなり夏になっちゃいそうですね。
そろそろ薄着の季節になってくるというのに・・・・
ダイエットするどおおおお!(昼しっかり食べましたけど・・)

昨日もがりがり~~!

INしてみたら、またまた早くからぺとちんがああああ!
最近休みになると早起きさんです・・・で~何する?
と、早速ナイト・まぼで神いこうじぇ~~ってことになりましたw

蝙蝠うまうま~に味をしめて、本日も蝙蝠を求めていくかな~と思ったものの
じょじょにデュラ目指して奥いこうじぇ~~と、突撃する無謀ペア!
LVはわたし51のぺとちん48です。
どうせならループのとこでがりがりやろうじぇ~と、神ループデュラです。
かなーりぎりぎりなので、赤POTは飛ぶようになくなりますが
激しくうまい状態で経験がどんどん増えていく~~。



4296



 

 

 

 

 

 

 

 


 









先日から54ナイト装備ないかな~と聞いてみたもののなく
最初神行く前にとりあえず桃でもいいから装備だしにいこうと
ラボ前のエアード方面のMOBを目指すのですが・・
なんか痛い上にまずい・・・・で~仕方なく神へ移動していったのですが
とりあえず、装備がない!
こにたんに聞いたら残りが少しあるってことで下と手はオレンジ回してもらい
さて・・・残り・・・LVあがって休憩ついでに町へ戻り
露店をあさる・・・・ものの、ない><

もう、こうなったら装備だすじぇ!と塔クエへ突撃~!
(もちろん時間短縮のためにメインで・・・)
緑蝙蝠は・・・ガンナー装備でたのでこーちゃんにぽい。

上の服がでるらしいキマイラさんは、3匹まとめて~~w



4291



 

 

 

 

 

 

 

 

 








ハーピィは足がでるとからしいのでいってみて
「空気読めよ!」の脅しや、無敵時間中のでろでろ踊りにも屈せず
ださないし・・・・。



4292



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








たしかカードで交換できる塔クエで、このあいだ40装備が最後にぽろっと
2個でたので、次の54のもぽろっとくるか?と行ってみたものの
当初の装備だしからかけ離れ、コスプレに走る二人w

デンデン・・・・・



4293



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







かたつむり鞄がでたり~~

先日から浄がつけてたパンダの上着がでたり~~w



4294



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







これ、結構かわいいんでない?
ほんとは、ナース装備が欲しかったのですが
下はでたものの~~

最後のクエででたのは・・・

これ・・・



4295



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ライダーの上着!
と、コアラの上着でした・・・ナースの上は~~~?

ま、また今度いってみっか~~。

てなことで・・・結局、装備は出ずで・・・
夜になってサージさんがINしたので、54残ってないか聞いてみたら
桃があるとのこと♪
御願いいたしますーーーと、送ってもらって早速装備!



4297



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







なかなかりりしいんでない?

夜にもぺとちん落ちるまでがりがりやったので
私LV55・ぺとちん幻54になっちゃいましたですよ~~はい。
神デュラペアも、たまーーーに1000ダメ2発&800とかもらって死亡もあったり
ま、それでもぺとちんに蘇生してもらったり羽で生き返ったりございました。
ナイト・幻ペアも、スタンが3個覚えられたあたりからずいぶん楽になり
ぽっくり以外はそう死ななくなったので、なかなか素敵w

一緒に育てたら楽だよ~といわれていたあちゃ・まぼ団体様だったのですが
結局、抜け出た形になってしまい、PT組めないよーーといわれてみたり
まぁ・・・なんとかなるなる~~(ならないならないw

昨日は結局ナイトの育成日って感じになってしまいました。
あちゃをすこーしやったのはあるんだけど・・・他のは放置でした。
あちゃのナイト61装備作成については、生産自体はできるのですが
強化はLV61にならないとできないようです。
生産の2装備の必要なアイテムは
神のハーピィからでるのど飴29・デュラからでる古い肩あて?かなんか29
まぼでハーピィはOKなんだけど・・・デュラは苦手だな~~。
あちゃでもやっぱきついのかな~~?
そこらは、キャラが色々あるので得意な職で得意な敵をって感じでしょうか?
でも・・強化する装備の手足情報がwikiにものってないので
結局全身61装備ってのは無理なようで・・・。
どうせなら61は、適当にして63装備を探すかなと思ったみたり。
63が赤っぽくてかわええので、それもいいかな?

はてさて・・・どうなることやら~~?