ひさしぶりの朝まで生BS!!!! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixですw
いいお天気のような気がします!(どういう・・・
あ~でも、日が照ってるみたいなのに空は曇ってるような?
で、、どっちなんだ?って感じ?(よくわからんww

最近本を結構買っているのですが
集中しすぎて、気がつけば降りる駅だったり~
帰りはバスなんですが、椅子に座って携帯からイヤホンで音楽を聴きながら
じっくり本を読んでいると~ここ最近よく乗り過ごします・・・。
一度なんか思いっきり先まで乗り過ごしてしまい
ふと顔をあげて回りみると・・あれ?見慣れない景色・・・。
そんなのが一回あって、その後・・1,2個乗り過ごしなども続いております。
そろそろ読むペースを落とさないと、家が本で埋まる。

昨日は、とりあえず36目指すぞおおとLHでこつこつクエをやっつけて
なんとかLV36になり、針もなんか落ちたままINしなかったので
今日はBSだああああとBSにINしましたw

INして早速、佳樹さんからメッセがきましてお話しつつねねちゃに挨拶w
和歌ちゃやろりちゃ、鈴ちゃと一緒だったようなんですが
ま、佳樹さんとどっかいこ~~ってことで今回はバンパイア城!

2Fにいるようなのではじめて足を踏み入れましたですがああああ
敵多すぎ・・・ビルドいれて走っていたのですが途中できれた!
わきわきの状態の中、ビルドいれるのもやばいか?と思いつつ
そのままダッシュ!1階終わりあたりの大群は佳樹さんが抑えてくれて
なんとか無事に2Fへ到着・・・しぬかと思った・・・。

ちょうどその混乱の最中に牡丹ちゃんから魔法攻撃ペットいったけど全滅
ってことで、ヘルプがきたので~せっかくなので佳樹さんも拉致っていってきました。
メイン聖の佳樹さんを差し置き若干79歳の聖にて参戦!
佳樹さんは69幻、牡丹ちゃん召喚・ギルドの治さんは62かな?
かぼちゃにフランの沸くこの魔攻クエ・・結構痛いんですよね~。
ま、なんとか一発目に牡丹ちゃ、二発目に治の人もゲット!
牡丹ちゃが2・3度死んでましたけどね・・聖タゲとるまえの召喚範囲はしねるよ~?w
フランの範囲ありの痛さを身をもって実感されていたようです^^;
まぁ、何事も経験経験w

無事にペットもとれたので今度はメインにCCしてバンパイア城だあああ!

このお城の敵なかなか楽しいですねぇ~w
逃げてて1階のわきわきは素通りだったのですが、執事ぽいのがいたり
今度じっくり観察してみたいですね!



121301



 

 

 

 

 

 

 

 

 







2階の最初はベッドルームからスタートです!

ソロでやっていたのかな?こうもりのワキワキの場所にてしばし狩り!



121302



 

 

 

 

 

 

 

 

 







まぁ、沸きは早いのでさくさく倒せるのですが・・なんせLV80
&聖だと殴られてもダメ1とからしい・・・30分ぐらい?階段通路広間と
移動して狩りをしていたのですが・・・飽きた!!!
つ~か、うまいのかしらんけど・・おもしろくない!!!

スリルないし、ただ黙々とこんなこうもりばっかいやだ!とわがままいいまして
ちょっとだけメイドを倒して遊んでまして~せっかくだから1階のわきわきのところ
狩りたいと言って、いったんオアシスへ戻り~w

ちょうどオアシス戻ったあたりで、ねねちゃ・ろりちゃ・和歌ちゃ・鈴ちゃが
特殊クエおわったようで、合流~w

お迎えほしいなぁ~ってことだったのでメテオへお出迎え!
おひさしぶり~!

信号機振り回す・・はげしい婦人警官さん発見!
その横には、ツリーを振り回すねねちゃ・・・。



121303



 

 

 

 

 

 

 

 

 







先日、ねねちゃのおごりで特殊クエいったときに出たという81杖いただきました!
ありがとおおおお!
鈴ちゃには、このあいだ天の81杖もいただきましたです♪
そして・・誰だろ??って思ってた天91(遠すぎる・・)カバンがきてたのですが
サアクスさんからでした~!いやぁ~ありがと!!!もてるかどうかはわかりませんが!
みなさんの優しいお心遣い感謝です!!
あ・・・でも、サアクスさん・・・内容なしでいきなり知らない人からのメール
ちょっとこわかったです(嘘)、しかも・・似ても似つかないかわいいID・・。
似あわなすぎます!!!!でも、ありがとね~w
ちょっとお話できて、楽しかったですぉ~♪また遊んでね!

そして、オアシスでひさびさの再開でHUGHUG!



121304



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








このあと・・・信号機ぶん振り回しで殴られましたけどね!!

あんま人がいかなくて、激しいところがいい~~!とのリクエストで(わたしのね!)
お城のなんだっけ??ま、いいや~PTのみが飛ばされる部屋ってのにいってきました。

とりあえず2階まで移動移動~~!

沸きがいい感じ&敵が結構痛いのでいい感じにひゃあああ、ぎゃあああってなって
ぬるぬるのとこよりは断然いい!!



121305



 

 

 

 

 

 

 

 








1階の最後あたりにキモイボス発見!!!
せっかくなので食っちゃいましたよ~w

いや・・まじで、キモイよ!



121306



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







でもね・・よくみると・・下のほうにでっかい顔があって・・その顔以外にかわいい
指がうにょうにょとしてるんだとおもったら・・これって足の指だったのね~。
通路がせますぎて、うまくSSとれなかったので・・今度は顔のドアップとるぞ!

2階で部屋に飛ばされたはいいけど・・・締め出し??



121307



 

 

 

 

 

 

 

 

 








はいりきる前にスイッチ踏んじゃうと、戸が閉まるようです。

部屋移動していたら・・ち、、、血が!!!!

佳樹さんが・・・ちーーーーん・・・殺人事件だ!!



121308



 

 

 

 

 

 

 

 

 








ニヤニヤしてますけどね!w

しんだふりしようにも・・・スキルがいっぱいで覚えられないぜ!!

移動中にろくろ首ってのがいたのですが・・攻撃してきても首延びないじゃん!!
どうせやるなら、首びよ~~ん攻撃とか欲しかったなぁ~~・・・・。



121309



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







クエおわって外でたら、ババァがいたのですが・・
この情けない顔・・・。



121310



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







MPを敵から取れる!(かもしれない?)っていうスキルが面倒だったので
はずして、しんだふりゲット!!!

いい感じの血の海の中で、しんだふりゴッコ♪



121311



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







天守閣においしいクエがあるとの情報で、天守閣までやってきたのですが
どれかわかりません!かたっぱしから入ってみましたよ~w

今回のHITMOB!!!

舌なめな~~~めのこれ!!誰かに似てる・・・。



121312



 

 

 

 

 

 

 

 

 







研なおこ!!!!・・・・ちょうどいい感じのゲーハー加減があのひとに・・・。



121313



 

 

 

 

 

 

 

 

 







わ~~れは~ゆく~~青白きほほのまぁまに~~♪(あってる??



121314



 

 

 

 

 

 

 







シンジだあああああ!!!!!

ということで~~シンジになめなめされる人たち・・・。
ろりちゃのあとは、鈴ちゃなめなめで~最後、佳樹さんなめてもらおう!

シンジターーーーイム!!!(なめなめ無敵時間をこう呼びます!)

なめなめされる佳樹さんを祝って踊る人たちw



121315



 

 

 

 

 

 

 

 

 







シンジと一体化する鈴ちゃ!!!

この現象をシンジ化といいます!



121316



 

 

 

 

 

 

 

 

 







こうしてシンジと融合した鈴ちゃ・・今度から呼び名はシンスズね!(くっつけただけかよ・・

とっても喜んでいる鈴ちゃ!!!よかったね!!!



121317



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ここらの敵は、どうもボス扱いのようで・・経験も破格!
ドロップも破格?ぼろぼろでます・・いつつけれるの?っていう99装備w



121318



 

 

 

 

 

 








こんなのもてるのは、変態のヴぁ○さんとか・・サア○○さんとかしかいないんじゃ?
今度送りつけてあげますねぇ~~99がんば!!
(もうすでに99になってるとか?装備一式もう揃えてそうですが・・・)

そして~~次の部屋と入って倒していたら・・ふっと意識がとんだ瞬間
気がつけば、し、、、死体!!今回はしんだふりではなく生死体!!
半分意識とび状態だったので、逃げろ~といわれても・・どっちだ?
てな状態で、こやつの攻撃が・・また痛い><そして・・チーーーン
ごめんよ~~(寝てたのは内緒!)って内緒じゃないし!!

ろりちゃが羽を佳樹さんに送ってもらって~佳樹さんの犠牲により全員復活!
じゃ!!そういうことで!!!



121319



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ってのは、冗談で~~そのあとリベンジだあああ!

英霊出して、復活の術かけまくり&さっきので目が覚めたので回復回復!
ここの敵・・・物理反射してくるんですねぇ~みんなわかってないから
物理攻撃の団体にて、本気MAX攻撃範囲しておりましたら・・そら逝きますわねw
しっかりHPみて回復してたけど、誰かこのあと1回死亡してたなぁ~ww
復活かかってて、即もどりだったけど・・・本気で痛い!



121320



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







そして~~ここがたぶんうまうまなんでしょうね?

ここのボスもどきも結構痛いので、まとめると聖でもチーーン・・・・。



121321



 

 

 

 

 

 

 

 

 








でも、結構やわいので一体ずつ倒しててもそう時間かからないので
この敵・・・経験6万とか・・一匹、すごいねぇ~~。

場所はこのあたり~~w



121322



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








聖浄なんていらね!って風潮だったのが、ここらの敵で
聖浄やっぱいてくれたらいいなぁ~ってなってくるのかな?
間のわきわきも聖浄なしだと、結構いたそうだしねぇ~^^
わたしはまぞ好きなので、大歓迎ですけどね!フフフ

最後に、さきほどクエの部屋にいたボス・・・ちょっと殴ってみたのですが
か、、、かたい!!!



121323



 

 

 

 

 

 

 

 

 







時間もかなーーーり遅い!(というより・・朝じゃね?)って感じだったので
早々にあきらめてきかーーーーん!

ヨルで、鈴ちゃに狩り装備をまわしていただきました~!
ありがとおおおおお!たすかっちゃいましたw



121324



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








そして・・婦人警官・・どんなけあるんだ??鈴ちゃ・・・。

ひさしぶりに長い時間、じっくりゆっくり、まったりとはいきませんでしたが
とーーーーっても、楽しい時間がすごせました!
顔なかなか出さないのに、誘ってくれてありがとねぇ~~^^
また、一緒に遊ぼうね~!

最後に、LHでのこんなエモ!

LPの移動でのエモなのですが・・ぼこぼこ!!!!!



121325



 

 

 

 

 

 

 

 

 







ひざが針のみぞおちあたりに入っているように思います!!!
日頃の恨みじゃあああああ!!!!ぼかぼか!!!
(いや、、いつも盾や杖作ってもらってます!感謝してますよ~?)フフフ